多くの人が最初にオーデマピゲのフロストゴールド時計

恋愛(ピュア)

niaeriok/著
多くの人が最初にオーデマピゲのフロストゴールド時計
作品番号
1644440
最終更新
2021/07/30
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
時計業界で最も影響力あるフロストゴールド時計と言えば、多くの人が最初にオーデマピゲのフロストゴールド時計思い浮かべる必要があります。少し前に、こブランドは、手首が細い時計友人のために設計された、新しい34mmロイヤルオークシリーズのフロストゴールドウォッチを発売しました。

こ新しいブランド時計コピーは、サイズ点で時計友人に多く選択肢を提供するだけでなく、時計製造材料の点でオーデマピゲコピー優れた時計製造の詳細を極限まで提示します。
https://www.apinpai99.com/audemarspiguet.html

こ新しいロイヤルオークシリーズ34mmフロストゴールド時計、18Kホワイトゴールドケースを使用しています。こケースは、フロストゴールドで装飾されており、放射光を放っています。 34mmケース、男性と女性を問わず、手首が細い時計の仲間に適しています。人間工学に基づいたデザイン、手首が細い着用者ニーズを完全に満たします。

新しいライトブルーのPVDコーティングされた文字盤光効果、美しい時計デザインと共鳴します。

文字盤には「グランデタペストリー」パターンが刻印されており、ホワイトゴールドアワーマーカーとロイヤルオーク針がケーストーンを反映しています。


ケースとストラップの輝き、ベゼル、ネジ、リューズ、ストラップリンク磨かれた斜角とはっきりと対照的です。

実際、フロストゴールドの工芸品はフィレンツェジュエリー職人技から来ています。オーデマピゲ職人は、有名なジュエリーデザイナーキャロリーナブッチの助けを借りて、このジュエリープロセスを、ロイヤルオークシリーズ時計ケースとストラップレタッチに適した時計製造技術に発展させました。

ダイヤモンドチップの工具を使って金属面を叩くと、小さなへこみができ、宝石ように輝く「ダイヤモンドスターダスト」効果が生まれます。このデザインは、時計をより目を引くもにすることができ、他時計と明確に区​​別することもできます。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop