ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

捨てられ転生幼女は、ケモ耳騎士団に保護され愛でられ中

作品番号
1642301

最終更新日
2021/10/14

捨てられ転生幼女は、ケモ耳騎士団に保護され愛でられ中

編乃肌/著 ジャンル/ファンタジー・SF・冒険
100ページ
PV数/109,733・総文字数/49,459

「なにがあっても、オレが今度こそ守ってやる」

 愛犬を喪ったショックが原因で事故死した美亜は、気付けば水色髪に金目の愛らしい幼女・ミアーネに転生していた。
 魔法がある上に獣人のいる世界で、よっしゃモフモフパラダイス!? と思いきや、ミアーネの国では獣人は嫌悪の対象らしく……。

 前世の愛犬に似た獣人を庇ったことで、ミアーネは家族に見限られて森に捨てられてしまう。

 途方にくれる彼女を保護したのは、隣国の獣人騎士団だった!

「ミアは可愛いなぁ、ずっとここにいてね」
「……菓子があるぞ、食うか?」
「抱っこさせて、ミア!」

 軒並み美形なケモ耳騎士さんたちに、愛で倒される日々!?
 しかも癒しの魔法が使えるミアーネは、獣人たちの怪我を治したり、お料理にも活かしたりと大活躍!

 そしてまさかの再会もーー?

 基本のんびりほのぼの、愛されライフなお話です。

あらすじ

 愛犬を喪った直後に事故死した美亜は、異世界で愛らしい幼女・ミアーネに転生していた。
 ファンタジーな世界で、ミアの国では獣人は嫌悪の対象。前世の愛犬に似たショタっ子獣人を庇ったことで、ミアは家族に捨てられる。
 そんな彼女を保護したのは、隣国の獣人騎士団!
 世話焼き兄貴肌な団長、寡黙だが優しい副団長、ツンデレな参謀担当……美形かつ個性的なケモ耳騎士さんたちに、愛でられる日々スタートです!