花よ咲け

恋愛(学園)

トバウタ/著
花よ咲け
作品番号
1641697
最終更新
2021/12/01
総文字数
29,914
ページ数
33ページ
ステータス
完結
PV数
4,197
いいね数
0


景浦 菫(かげうら すみれ)(17)
この物語のヒロイン。丸メガネがトレードマークの真面目な女の子。
地味で自分に自信が持てなかったが葵に「謙虚で一生懸命生きていてカッコいい」と言われ恋をする。勉強しかやることがなかったが葵に出会ってから毎日、葵への思いをつづった日記を書くようになる。


日向 葵(ひなた あおい)(17)
この物語のヒーロー。ムードメーカーでクラスの人気者。誰にも話しかけるタイプで1人でいる菫のことを気にかけている。何気なく言った言葉に喜ぶ菫を見て今まで見たこのない女性であるという意識を持ち興味を持つ。


紫吹 陽花(しぶき はるか)(16)
この物語の第2ヒロイン。クールな見た目とは裏腹に活発で菫とは対照的。葵とは幼馴染で思いを寄せているが「幼馴染」という枠から抜け出せず菫に近づく。


紅葉 楓(あかば かえで)(24)
3人のクラスの担任でいつも明るく葵とは気が合うため人気がある。
体育会系の教師だが繊細な一面も持っていて葵に相手にされない陽花のことを気にかけている。愛称は「もみじ」。

柳葉月(やなぎ はづき)(26歳)
『月の華』に出てくる男性。冷静で落ち着きがある。
過去に妻に浮気されていたことがあり女性に対しての興味が薄れてしまっている。
普段は会社員として働いているが芸術に対して特別な感情を抱いており陽花をスカウトする。
ーーーーーーーーー

この物語はフィクションです。
高校生たちの恋愛模様をお楽しみください。

あらすじ
高校生の菫はひっそりと生活を送る地味系女子。
毎日葵のことをノートに綴り陰から恋をしている。
そんなある日、彼と噂がある陽花から友達になろうと誘われた。
陽花の狙いとは一体何なのか(陽の光)


1人になってしまった陽花は寂しい毎日をおくっていた。
自分だけが取り残され置いていかれる毎日。
菫のある提案をもとに、溝ができてしまう。
そんなとき、手を差し伸べてくれたのは、大人の男性だった。(月の華)

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop