マリオネット★クライシス

恋愛(その他)

まわりみち/著
マリオネット★クライシス
作品番号
1641191
最終更新
2021/07/04
総文字数
198,999
ページ数
386ページ
ステータス
完結
PV数
242,384
いいね数
19
ある日突然、事務所から枕営業を命じられた現役女子高生女優のユウ(18)。
せめてバージンだけは恋人に、と決意したのに
あっけなくフラれてしまう。

失意の彼女が出会ったのは、謎めいたイケメン・ジェイ(18)だった。

エロオヤジよりマシ、とやけっぱちで逆ナンにトライしてみたら……

「決めた。ユウのバージン、オレがもらう」

ぅう、上手くいっちゃったんですけどーーっ!?

「大丈夫。オレが最高の思い出にしてやるから」


1日限定の恋人ごっこ。
まるで本物と錯覚してしまうくらい優しく甘やかされて、
否応なく惹かれてしまう。
でもどうやら、彼には秘密があるみたい。

「もっとオレのこと、知りたくなっちゃった?」

知りたい? 知りたくない?
ううん、知らない方がいい。だって、わたしは今夜……

近づく別れの時に、気持ちはざわざわ乱れていく。


「オレ以外の男に抱かれるなんて、許さない」


どうしてそんなこと言うの――好きな人がいるくせに。


2021年7月4日 完結しました!


Apiko様、素敵なレビューありがとうございます♪

この作品のレビュー

★★★★★
2021/07/05 03:17
投稿者: Apiko さん
毎回読み応えたっぷり

今回も胸がジンジンするくらい、素晴らしい作品を読ませていただき感謝です。 ありえないイケメン量産型の作品で、胸キュンとまりません(^ ^)スラスラと読めちゃう文章なのですが、ドキドキ、ハラハラのゴールデンのドラマ並の濃いしっかりとした内容の展開はたまりません!! こちらだけでも十分楽しめますが、他の作品も合わせて読むとより楽しめるのでおすすめです。

続きを見る

この作品の感想ノート

宣伝バンバンお願いします(╹◡╹)番外編楽しみにしています♪

Apikoさん
2021/07/05 22:57

新作!!!待ちに待ってました!アップされている作品は全て二度三度読んでいますが、今回はその登場人物がちらほら出てくるので、知っている彼らに出会う度ににんまりしちゃいます(笑)
今回も胸がジンジンするくらい、素晴らしい作品を読ませていただき感謝です。まわりみちさんの作品は読みはじめたら日々の疲れや悩み、嫌なことを忘れさせてくれ癒されています。
ついつい夢中になってしまい寝不足決定!!
あーまたやってしまったと反省するのですが、後悔なしです!!これからも期待しています!!!

Apikoさん
2021/07/05 03:30

この作品のひとこと感想

すべての感想数:18

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop