おじさんには恋なんて出来ない

恋愛(ピュア)

峰村ゆえ/著
おじさんには恋なんて出来ない
作品番号
1639812
最終更新
2021/08/23
総文字数
180,276
ページ数
119ページ
ステータス
完結
PV数
164,646
いいね数
2
日向辰美(42)はある日家に帰ると、妻の浮気現場に遭遇してしまう。
元嫁と舅に散々なじられ離婚することになったが、傷付きながらも立ち直ろうと奮闘する辰美。
自分には仕事がある。そう思うものの、ひとりになった寂しさを感じていた。

そんなある日、辰美は街中でストリートピアノを弾く女性を目にする。
『MIYA』は若い女性ピアニストだった。
MIYAの演奏を気に入った辰美は演奏を聴くため足繁く通うようになるが────。

2021.1.23 公開

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

はじめまして。

一気に読み終えました。
年齢の障害に壁ができて、中々前に進めない優しいすぎるイケオジに何度も大丈夫と、読書の声掛けをしてしまいました。最悪な元妻の出現、嫌がらせの数々からの周りの心ない誹謗中傷に全てに弁解し払拭出来ない状況に、真面目に生きてきた人への仕打ちに、悲しみを感じました。
最後は、何処かハッピーエンドを期待していましたが、あの時の別れが間違いではない、成功を手にしてからの再会。嬉しいかった。良かったと安堵しました。
あれから少し歳をとったイケオジと大人の女性になった彼女の再会。ふたりの続きが気になります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2021/08/22 11:24

周りに振り回されて大変な思いをした二人が再び再会出来て良かった。続編読みたいのでお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

sadsukgcさん
2021/08/21 19:58

この作品のひとこと感想

すべての感想数:30

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop