ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

腐れ縁のあいつと、一週間同居することになった件! ーチャラそうに見えて私を溺愛していた彼っ!!ー

作品番号
1636605

最終更新日
2022/1/31

腐れ縁のあいつと、一週間同居することになった件! ーチャラそうに見えて私を溺愛していた彼っ!!ー

虹白ほのか/著 ジャンル/恋愛(ラブコメ)
223ページ
PV数/46,920・総文字数/90,042




「だから、1週間だけ同居しなくちゃいけないっつてんの。」

「、、、はぁ!?」

ここから私の色んな意味での”怒涛の一週間”が始まった。


ー ー ー


ちょっと強気で几帳面なのに、たまに抜けてるところも!?
恋愛には疎い、料理上手で美少女、立花 椿(たちばな つばき)



一見クールだけど一途な男子。色々拗らせてなぜかチャラくなったがピュア男。
不器用すぎるイケメン、黒須 海飛(くろす かいと)



ー ー ー



今日も椿が好きすぎて辛い。


「気をつけろって言ってんだろ。ま、俺が駆けつけるけど。」

「付き合ってくれんなら、ぜってー笑顔にするし。」

「お前のことが大好きすぎんの。」




ー ー ー



ある日突然一週間だけ同居することになった幼なじみ改め、腐れ縁の二人。

一途な海飛のおもいは届くのか!?






腐れ縁のあいつと、一週間同居することになった件!
ーチャラそうに見えて私を溺愛していた彼っ!!ー






〈作者から〉
今回、「同居」というキーワードが人気ということで、この作品を書かせてもらいました。

読者投票21に今応募しているので、面白いと思った方には投票してもらえると、作者が跳ね上がって喜びます。

よろしくお願いします/( 'ω')/




2021.5 ~2021,12,29

追記 表紙が変わりました!(12/23)




2021/1/3 初回ランキング入り!
ありがとうございます(*´˘`*)

あらすじ

ただの腐れ縁だったあいつと、1週間だけ、同居することになりました!?


そんな中、同居ならではのハプニングが続々と起き始める!「椿」は、無事に1週間を終えることが出来るのか!?


この小説の宣伝エアラブ

小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)