ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

シンデレラは堅物会長の専属モデルになるようです

作品番号
1634667

最終更新日
2021/6/2

シンデレラは堅物会長の専属モデルになるようです

星空永遠/著 ジャンル/恋愛(純愛)
311ページ
PV数/96,241・総文字数/128,523

高校に入学して1ヶ月。


「貴方に一目惚れしました」とストレートな告白をされる。


イケメン顔に押し負け、相手の名前も知らずに交際する悠。

その相手は高校の“ 堅物”として知られる生徒会長だった。


「彼女は今日から僕の恋人です。気軽に触れたら許しません」


クラスメイトの前で独占欲バリバリの発言をされてしまう。


しかも、その正体は中高生に人気があり今をトキめく漫画家の神崎紅先生だった!?


「マンガ本のネタ作りに協力してほしい」


「たまにはさ、刺激的なお仕置きも必要だと思うんだよね」


マンガのネタ作りの色んなシチュエーションに付き合わされるも、ネタ作りなんか関係ない恋人同士のスキンシップな内容も。


「僕が手を繋いでないと他の男が悠に言い寄る可能性もあるから」


「ますます誰にも見せたくなくなった」


誰に対しても敬語な堅物会長が悠の前だとタメ口で……そのギャップ萌えにキュン死に間違いなし!


「悠が可愛いのが悪い」


悠を溺愛しまくる生徒会長にドキドキが止まらない!


黒髪の美少女シンデレラ

高校1年生

星屑 悠
(Hosikuzu Haruka)



悠を溺愛する堅物生徒会長

高校3年生

如月紅蓮
(Kisaragi Guren)


みんなには厳しいのに、


特別なのは私だけ……?


二人のキュンキュンなラブストーリーが今ここに開幕する!


2020.7.14 START

2021. 6.2 完結

新たに追加シーンを入れつつ所々書き直しつつ更新を再開します!!

あらすじ

高校に入学して一ヶ月が経った頃「貴方に一目惚れしました」と紅蓮先輩から大胆な告白を受け、クラスメイトの前では「悠に気軽に触ることは許しません」といきなり溺愛発言をされる。紅蓮先輩は生徒会長でしかもその正体は小中学生に人気な少女漫画家!?スランプをなおすために兄妹ごっこや教師と生徒になりきって勉強会をしたり。毎日溺愛されながらあんなことやこんなことまで!?ギャップ萌えの紅蓮先輩に胸キュン間違いなし!


小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)