ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

桜味の初恋

作品番号
1633253

最終更新日
2022/1/18

桜味の初恋

虹白ほのか/著 ジャンル/恋愛(ラブコメ)
58ページ
PV数/13,692・総文字数/53,363




私の好きなあの人と結ばれるだなんて、想像がつかない。


友達として隣に居られるだけで、十分。


人生で初めての私の恋は、なぜか桜の味がしました。




ー ー ー


真面目+明るい=天然

桐生 陽(きりゅう はる)






陽のことを ”隠れ溺愛” しまくっている、学校一のモテ&イケメン男子

如月 柊樹(きさらぎ しゅうき)



❘ ❘



永遠にくっつかないカップル!?



そんな二人をあの手この手で付き合わせようとする二人の友達 計4人!!





2人の恋は、ハッピーエンドで終われるのか!?


ー ー ー




近々この作品のリメイク版を公開しようと思っています!
もう少し読みやすくして、内容もボリューミーにして出そうと考えているので、そちらも読んでいただければ幸いです。



オススメ作品に掲載されました(*'ω'*)
1月18日~  本当に、ありがとうございます!

あらすじ

朝日高校のイケメン三人組。もちろん、女子はみんなその3人に夢中!
その中の、「柊樹」を好きになった、超ポジティブ女子「陽」。
叶うはずがない恋だと思っていた「陽」だけど、「柊樹」も「陽」を隠れて溺愛していた!?
ところがこの二人、恋に鈍感すぎてお互いの気持ちに気づく様子一切なし。なので、告白する気もゼロ。おまけにライバルまで!?
友だちも巻き込んで始まった恋は、ハッピーエンドで終われるのか?


この小説の宣伝エアラブ

小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)