ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!

作品番号
1629170

最終更新日
2021/2/10

まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!

マチバリ/著 ジャンル/ファンタジー・SF・冒険
95ページ
PV数/219,922・総文字数/152,773

――転生先は処刑前夜の悪役令嬢でしたーー

明日には処刑だと告げられたフェルリナは大好きだった乙女ゲームにの悪役令嬢に転生したことに気が付く。目の前には前世で推しキャラだったお助けキャラの騎士アルフリート。せっかく転生したのに美麗スチルを見ぬまま死ねるものか!彼に頼らず誰に頼るのかと覚醒したフェルリナは懇願する。

「お願い!!どうせ死ぬなら綺麗なものを見て死にたいの!!!」
「なんなんだ君は!!」
「今ならまだ間に合うのよぉぉ!!」

困惑するアルフリートを振り回し、フェルリナは全ての告白スチルを回収できるのか!?死亡フラグ回避はいいのか!?

ご都合主義のゆるーいコメディです!


小説家になろう!にも掲載しています。
表紙は奈院ゆりえ先生(@nineyurie)に描いていただきました。

あらすじ

鈍感暴走ヒロインと不憫なイケメンヒーローのタイムアタック謎解きコメディ!
処刑を明日に控えた悪役令嬢に転生してしまったヒロインが、目の前にいた推しだったお助けキャラのイケメン騎士に懇願し、死亡フラグ回避よりも大好きだった美麗キャラ達のスチル回収を主目的に行動してしまった結果、自分の置かれた不可解な状況に気が付いて危機を乗り越え謎を解き、最後にはハッピーエンドを掴みとる物語。


レビューを書いて図書カードを当てよう!

小説を読む(ページ送り)

小説を読む(スクロール)