やわらかな檻

恋愛(ピュア)

トーコ/著
やわらかな檻
作品番号
162741
最終更新
2015/07/28
総文字数
48,722
ページ数
143ページ
ステータス
完結
PV数
2,171,435
いいね数
11
彼は、
私が出ることすら許してくれない――。

キーワード
軟禁/和風/溺愛/短編連作


続編含め全て完結しておりますが、気まぐれに追加することがあります。

2012/8/3~2015/7/28
『二人の愚かな子供たちへ』完結。

***

――…今なら分かる。
厚意を素直に受け止められない自分は、
どれほど子供であったことか。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

菜つはさん>
こんばんは、菜つはさん^^
こちらこそお返事が遅くなりましてすみませんー……。
一ヶ月以上も(´ヘ`;)

頂いた感想に負けないよう、気合入れていきます!

今回のコンセプトは『出会ったばかりの二人を書いてみよう』でした。
慧の人格が全く違うように感じるのは、もう本当に、お察しの通りです。
でも、ベビーシッター兼育ての親に慣れるのにも時間がかかった慧のこと、小夜ともそんな初々しい?時期があったんだろうなーと思いまして。
それと外部にこれ(トラワレ)を出す予定だったため、はじめましての人にも読めるようにと注意した結果、別の話っぽくなってしまった感もあると思います。

その辺りはまだまだ未熟ですが、きゅんっとして頂けたなら書いた甲斐がありましたっ。

やわらか~は監禁が始まった日の話を、出来れば両視点から書かないと完全完結しないかなあと考えているので、少なくともいつか!それは書こうと思ってます。
その前にまずは勉強と、仰るようにmoneyとcanariaと……やることがいっぱいあるんですけども。

末永い付き合いになるんですし(はあと)、お優しい菜つはさんならきっと待っていて下さいますよね。頑張ります。

それでは、ワンデーを最初から読み直さなきゃなと思っているトーコでした。
またそちらにも遊びに行きます^^

トーコさん
2011/10/26 23:01

こんばんは。
とってもとってもお久しぶりです!

『トラワレ』、先ほどようやく拝読することができました(*´∀`*)
こんなに遅くなっちゃって……ああもう、私としたことがなんて不覚!

だけど、やっぱりいいですね-。
トーコさんの文章を読むたびに、
「綺麗な日本語イコール難解ではないんだなぁ」
って、しみじみ感じてしまいます。
いやもう、本当に。うっとりです。
もしもかんたん感想に「美しい」っていう選択肢があったら、間違いなくトーコさんの作品が上位を占めるのにーっ!

さてさて、『トラワレ』の慧様なんですけどね。
いきなり「僕の人生に~」なんてらしくない問題発言をなさるものだから、びっくりしてしまいましたよー。
えー、どういうこと? 
まだ出会ったばかりだから? 
この後小夜さんにあんなことやこんなことまでするくせにー! 
なんて、心中穏やかではありませんでした(笑)

でも、やっぱり慧さんは慧さんでしたね。
慧さんの最後の一言に、思わずニヤリ&キュン! としてしまいました。
そう、そう! 
これが慧さんの愛情なんですよねー!(*≧∇≦*)キャー

もっともっとこの二人のお話を読みたいところですが、
今は何より、受験勉強ですよね。
頑張って下さい! 遠くから、微力ながら応援しています。

それと、お返事はどうかお気になさらないで下さいね。
今足跡を残すのはご迷惑になるかな? と迷ったのですが、どうしても感想を残したくて……。
こんな我慢の出来ないオトナで本当にゴメンナサイ(汗)

モネちゃんの更新や、Canariaの改稿&毎回読み応えのあるあとがきも、気長に、楽しみに、お待ちしていますね。
これからも、末永~く(←図々しい?)、宜しくお願いいたします!

それでは。
早く、素敵な春が訪れますように……(はあと)

菜つはさん
2011/09/19 23:28

蒼虹さま>
はじめまして、トーコと申します。
こちらこそ貴重な蒼虹さまの素敵☆初感想がうちのところなんかで良いのか……いやっ、光栄です!本当嬉しいですっ!

かなり昔からちょこちょこ書いているので、最初の方と雰囲気がずれていないか不安なのですけれど…お気に召されましたら幸いです。

訪問ありがとうございましたー!

トーコさん
2011/08/06 08:04

この作品のひとこと感想

すべての感想数:27

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop