身代わりでも傍にいたかった

恋愛(ピュア)

ゆうのバスケット/著
身代わりでも傍にいたかった
作品番号
1623878
最終更新
2021/04/15
総文字数
38,400
ページ数
43ページ
ステータス
完結
PV数
547,763
いいね数
59
人を好きになってしまうと臆病になってしまったり、
言わなくても解って貰えている・・と
でも、言葉にしないと伝わらない事もあるので
少し勇気をもって伝える大切さを知ってもらいたいです。

又、あの時に戻れたらと思う時もあるかもしれませんが

今、この瞬間を大切にして欲しいと思ってます。

幸せは砂のようです。掬って掌にのせても少しずつ零れてしまいます。



みやのもり さん レビューを有難うございます。初めてレビューを書いて頂きこんなに
嬉しいのだと知りました。感謝です。

めぐうら さん レビュー有難うございます。
言葉って大切だと思っているのですが、中々上手く口に出せません。
だから、皆さんには口に出して幸せになって貰いたいです。

「幼馴染に恋をして杏那ver」を掲載しました。(2021/1/29)
最後に少し出てく海斗のお話です。

此方も読んで頂けると幸いです。




あらすじ
翔と付き合っている真央。
彼女だけど恋人じゃない。翔が好きなのは私の友達の夏海だから。
それでも傍にいたい。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2021/04/15 12:43
投稿者: めぐうら さん
ホッとしました~

幼馴染みに恋をして(心愛…)…から遡って(苦笑)読見ました~ 別のお話は再会叶わずでしたがこちらは彼氏の勇気に拍手です。 ほんのちょっとのすれ違い。タイミングって大事だなと著者さんのお話はいつも考えさせられます。 拗らせて戻れない。ってありますよね。次回作楽しみにしてま~す。

続きを見る
★★★★★
2021/01/08 10:15
投稿者: みやのもり さん
後悔

人間は、たくさん後悔して、 生き抜いて行きます。 若いうちに、たくさん恋してと思うけど、 あの時にしておけばなんて、思います。 夏海、頑張ってと思います。 ありがとうございました😊 また、いろいろな恋愛の話を書いて下さい。

続きを見る

この作品の感想ノート

わざわざご返信ありがとうございました😀今のも読ませていただいております!薫さんも涼介も応援してしまいます!頑張りすぎないでくださいませ🥰

2021/03/07 16:02

グズグズなんてことなかったでよー。おもしろかったです。引き込まれましたし、沢山共感しました😀颯真君が好きです。夏海ちゃんも、ちゃんと後で気がつくんですよね!それでいいんですよねーと思いながら読ませていただきました😀

2021/03/05 08:58

この作品のひとこと感想

すべての感想数:53

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop