明日が見えたなら  山吹色

恋愛(その他)

詞里/著
明日が見えたなら  山吹色
作品番号
1619592
最終更新
2021/02/22
総文字数
50,504
ページ数
41ページ
ステータス
完結
PV数
253,791
いいね数
9
            

 あなたが見えない わからない

   
 この不安伝えていいの?

 誰か好きな人が出来た?

 妊娠が判明したのに

 彰くんにどう打ち明ければいいの?            

  


めでたいだけなのか、無頓着な夫と不安と不信が募る妻のお話です。

妊娠初期について辛い表記があります。   苦手な方はすみませんが、
   この作品を閉じて下さい。


* いつまでも片想い  若葉色 *

    の2人の結婚編です。
 単体でも楽しめますが、前作の馴初め編も良ければご覧下さい。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

初めまして。
前作を読んで、続きがあると軽く読み始めました。
途中から泣きっぱなしです。私には流産の経験はないものの、旦那さんと結婚当初の言いたい事が言えないモヤモヤとケンカの繰り返しを思い出しました。
夫婦になったから大丈夫なんてことないですね。お互い想い合わないと。
いつかまたハッピーな続編待ってます。
このまま他の作品も楽しみに読んでみます。

結衣可さん
2021/03/10 21:04

詞里さま
失礼なコメントに、ご丁寧なお返事を有難うございました。私の拙い意見は恐らく主人公の周りにいる大人のもの、に近いかもしれません😅
そうですね、絆、それこそが難しいです。特に現実の結婚生活で絆を真剣に考えて深めていこうとする人たちがどれほどいるか?いない気がします(笑)そもそもが他人で、紙切れ一枚の危うい関係であるのに、互いの心を見つめ合い絆を深める事への努力は、それこそ他に目を向ける余裕ないほど大変な仕事ですよね。もしもあるならばそんな素敵なお話を読んでみたいものです🥰 
是非また良いお話を拝読させてください♡お待ちしております。

2021/02/15 23:18

はじめまして。前作を拝読し、この2人は結婚しない方がいいなぁ、と思ってました😓 友人や仲間を優先させるいつまでも学生気分な夫は、結局こういう事になりがちです。本当はせっかく離婚を申し出たのだから、そのまま別居して、すこし考えたほうがよかったかも。この手の男は変わらないだろうし、この夫にはもっとハッキリ言う強い妻の方がよいでしょう。そしてこの妻にはちゃんと寄り添って彼女だけをみつめてくれる大人の男の方が向いているのでは? じゃないと共にいる間中ストレスばかり溜まります。
もう少し妻に幸せになって欲しいな、と、思ってしまいました。
それほど入り込んで読んでしまった、ということですよね😅失礼な事書いてすみません。とてもよい作品を有難うございました。今後も応援しますね!また楽しみにしております。

2021/02/15 20:35

この作品のひとこと感想

すべての感想数:33

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop