ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

強引フィアンセ-地味な婦警の逆転人生はにゃん子王子に振り回される!の巻-

作品番号
1618029

最終更新日
2020/10/15

強引フィアンセ-地味な婦警の逆転人生はにゃん子王子に振り回される!の巻-

さくらだ桜餅/著 ジャンル/恋愛(ラブコメ)
142ページ
PV数/40,065・総文字数/46,623


「会長の命を狙う犯人探しを手伝って欲しいんです!」

若手警官の藤井ツバサはある日の仕事帰り、
ベリービルズビレッジ略してベリヒルの所有者で旧財閥のベリヒル会長の有栖川恵一の秘書、朝比奈桃香に話しかけられる。

事情を聞いたツバサは仲間の警察官達と話し合った結果、代表で一時的に会長の娘としてセレブのフリをしてベリヒルに潜入捜査をする事になる。

しかしそこは噂通り煌びやかな有名セレブばかりが集まる場所で、自信家のIT企業社長や、宝石店を経営するプライドの高い女社長や、TVで観ない日はない大人気俳優や、イケメン総合病院委員長やら今まで出会った事のない個性的な住人達ばかりが住むとんでもない場所だった。


しかし事件の捜査中にも関わらず彼らに振り回されっ放っしで全く捜査に力を入れられないでいるツバサ。

捜査が思うように進まない事に悩みやっぱりもっとしっかししたベテラン先輩刑事に頼もうかと心が折れそうになった直後、追い討ちをかけるようにツバサはうっかりベリヒルのどこかに大事な警察手帳を落としてしまう。


(身分がバレたら犯人に逃げられてしまう!)


真っ青になり絶望するツバサだが…


「これ、あんたのだろ?…へぇ、刑事さんだったんだ…なんか意外」

拾ってわざわざ届けに来てくれた人がいた。

ミステリアスなオーラを持つ腕利きのイケメン庭師で有名な才崎莉緒と言う男だった。


「私が刑事だって誰にも言わないでもらえませんか?」

「良いけど条件あるよ」

「じょ、条件?」

「あんた、俺の婚約者になってくんない?」

「…はい?」

「つうか、嫁」

「は、ははは、はい!?」

「有栖川社長も大変なの分かるけど、俺も色々大変なんだよね。お見合いとかお見合いとかお見合いとか……もううんざり。結婚する。だから頼むわ」

「・・・は、はいぃいぃーっ!!?」


社長の命を狙う犯人はいったい誰なのか?

ツバサとリオのでこぼこペアはいったいこの先どうなってしまうのか?

恋にミステリーに波瀾万丈な
セレブな世界でツバサは犯人を捕まえられるのか?


ドラマや映画のごとくとんでも展開で進んでいくウルトララブミステリーシンデレラストーリー。

『強引フィアンセ-地味な婦警の逆転人生はにゃん子王子に振り回される!の巻-》

🌼読者の皆様、ファンの皆様本当にありがとうございます!

あらすじ

「会長の命を狙う犯人探しを手伝って欲しいんです!」若手警官の23歳、藤井ツバサはある日の仕事帰り、ベリービルズビレッジ略してベリヒルの所有者で旧財閥のベリヒル会長の有栖川恵一の秘書、朝比奈桃香に話しかけられる。セレブのフリでベリヒルに調査に入るがそこで自由気ままな庭師才崎莉緒に警察手帳を拾われて身分がバレてしまい内緒にする条件として婚約者にされてしまう。果たしてツバサは犯人を見つけられるのか…?


小説を読む

NEW!!