一生のお願い

恋愛(ピュア)

バム(*ˊ˘ˋ*)♪/著
一生のお願い
作品番号
1617835
最終更新
2021/01/21
総文字数
28,842
ページ数
60ページ
ステータス
完結
PV数
6,031
いいね数
0
私には一生のお願いを使ってでも叶えたいたった一つの願いがある。



「お兄ちゃんとの、血の繋がりがなくなりますように」




血の繋がった兄に小さな頃から片想いする女の子。

自分の気持ちを隠すため兄に辛辣に当たってしまう女の子の切ない片想いストーリーです。

※こちらは国語の偏差値37のおバカがお送りする小説です。
※NLですがBL要素を含みます。

不定期ですが頑張って更新していきます。
エブリスタにも公開しています。
ある程度まとまりましたらpixivにもあげます。
あらすじ
血の繋がった兄に小さな頃から片想いする女の子。

自分の気持ちを隠すため兄に辛辣に当たってしまう女の子の切ない片想いストーリーです。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

こんばんは、エステルです。番外編ありがとうございます!拝見させていただきました。


本編を読んだ後、楓が「報われない想い」を抱えたままだったのか心配してました。もう一人の兄・颯人が彼女の理解者でいてくれて本当によかったです。彼がいてくれたから颯(兄)も妹の想いを知って、「報われない想い」に区切りをつけることができてホッとしてます。俊平は楓との結婚を機に「元カノと幼なじみ」とはキッパリ訣別したのではないでしょうか…。


本編と番外編の執筆、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

2021/01/25 20:50

突然の書き込みお邪魔します。


おまけ編として「6年後」の兄視点エピソードをお願いできないでしょうか。家族経由で妹の出産を知らされた兄の反応を読んでみたいです。余談になりますが、私の中で妹夫婦は大学卒業後、両親や兄、友人とは遠く離れた土地で暮らしていて数年間帰省していない…と想像してます。


どうかご検討お願いします。

2020/10/17 22:21

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop