もっと愛されたい①

恋愛(その他)

かねづき/著
もっと愛されたい①
作品番号
1612706
最終更新
2020/08/15
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
あみ:あんっ//やめてっんっ!ん?裸の男性に私の胸を揉まれ吸われてる?顔が見えない?
裸の男:本当に嫌なの?ちゅっ!
ぴぴっー
あみ:はっ!!びっくりした夢か!知らない男性とエッチしている夢見るなんて。私何してるの、。急がないと仕事に遅刻しちゃう!
もう今日は会議なのに〜
会社の後輩:チーム長遅いですよ〜ランジェリーの新作商品の会議始めますよ!
あみ:ごめん!では今回の商品のテーマは【夏に向けた涼しく可愛く彼氏を誘惑するセクシーなデザインにした商品にしようと思います、では試作商品がこちらになります。改善点や意見等を聞かせてください。】
後輩:チーム長ここレースにして肌が見えるともっとセクシーで良くなると思います。
あみ:そうしましょう!
今回も売上1位を目指して頑張りましょう!
後輩:はい頑張りましょう!そこで男性目線の意見も必要だと思いましたので営業部の櫻井なおやさんを連れてきました!
あみ:確かに!男性目線の意見は必要ね。宜しくお願いします。
なおや:協力はしますけどチーム長あとでお話があります。
あみ:わかりました。
なおや:まずレースは黒色で肌が透けてセクシーですしひまわりの模様は黄色で夏らしくかわいいと思います。ですが後ろのホックが留めにくく外しにくいです。またいちゃいちゃしてる時男性がランジェリーを脱がす際もたつくとカッコ悪く見えてムードが台無しになるのでは?と思いました。
あみ:そのとおりですね!ありがとうございます。生地も少し薄くしてみます!会議は以上です。
後輩:お疲れ様でした。お先に休憩はいります。
なおや:チーム長、先程協力したのでお願いがあるのですが、今日仕事後一緒にご飯食べませんか?
あみ:いいわよ!確か私の2歳年下よね?あま
なおや:やった!ありがとうございます!
あみ:【かわいい笑顔ふふっ年下なのにしっかりしてるしモテそう】
ー夕方ー
あみ:【終わった〜あ!櫻井さんとご飯行く約束してた!】
なおや:チーム長お疲れ様です!
あみ:櫻井さん!明日休みだし今日は久しぶりにお酒飲みたいなぁ〜
なおや:居酒屋に行きましょうか!
ー翌朝ー
なおや:あみさん起きてください昨日かなり酔ってましたけど身体大丈夫ですか?
あみ:【体が寒いようなえっ?!なんで私裸なの?私の家に櫻井さんがいる?
ふ〜落ち着け!昨日の記憶が全くない!!!やらかしたはぁ〜】
続く
あらすじ
主人公プロヒィール
名前は向日葵あみ🌻22歳 女性です。
セクシーランジェリーの開発部で働いてます。ちなみに開発部のチーム長であだ名もチーム長と呼ばれています。
現在は新作のかわいくセクシーなランジェリーを商品化するのを頑張っています。
そんなあみチーム長の恋愛事情をお楽しみ下さい💛🌷
【※ランジェリーとは下着のことです。】

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop