ヨットマスター42は黒色漆面時計文字盤を採用して

青春・友情

niaeriok/著
ヨットマスター42は黒色漆面時計文字盤を採用して
作品番号
1610347
最終更新
2020/07/24
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
ロレックスの新製品リリースは常に目を引くものです。 今年、Rolex Yacht-Master、Sea-Dweller、Greenwich II、Day-Date、Datejust、Daytonaすべてに新しい作品が用意されています。

材質を改善するを通じて(通って)、サイズを調整して、外観を更新して、ロレックス設計は新しいクラシックを製造しだします

そしてブランドのファンために多彩な選択を提供しました。

ヨットマスター42は黒色漆面時計文字盤を採用して、ケースは18ct白色の黄金で製造して、ロレックスヨットマスターシリーズが初めてこの材質を採用するです。

独特なChromalight夜光が皆読みを確保することができる表示する時っきりしています。特大なポインターと時間上塗を標記して推測する夜光物があって、長い間続く光芒を配ります。

こ全く新しいロレックス時計ケース直径は42ミリメートルで、ちょうど良いケース直径この腕時計を圧倒的多数人につけるように適合させます。

それはヨットマスターコピー時計バンドを配備して、こ時計バンドは金属製バンド堅固で信頼できるのを、およびゴム時計バンドのが柔軟で、心地良くておよび、美感全身で集まります。

http://www.tokeiwd.com/rolex-yacht-master/
http://www.tokeiwd.com/

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop