酔える声の裏側〜イケメン声優に溺愛されちゃった!?〜

恋愛(キケン・ダーク・不良)

黒羽蝶架/著
酔える声の裏側〜イケメン声優に溺愛されちゃった!?〜
作品番号
1608942
最終更新
2021/01/31
総文字数
163,185
ページ数
259ページ
ステータス
完結
PV数
63,586
いいね数
1
高校を中退し、知人芸能事務所でバイトをすることになった「雛形まつり」は、音楽プロデューサーで同年代の女性、「聖塚マカ」と出会い、ふとしたことから友好関係を深めていく。

そして、半分...マカに別事務所にスパイ的な存在として送りこまれ、アニメやドラマ吹き替えで大人気の男性声優「佐伯雅」のマネージャーを務めることに。

マカいわく、彼を歌手にしたいというのだが、事務所の契約上、顔出しNGで、歌手活動についても何故か消極的...。

声優以外では、彼をあまり出したくないらしい。

何か問題があるからかと疑ったけど、実際会ってみると超イケメンで...??

というか実は...まつりは雅の大ファンで、もう、なんか...

それだけで、恋愛妄想的なのが炸裂しちゃうよね...?

とにかく覗いてみてくださいww

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

御園ユウトむかつくんですけどっ!こんな事黒羽蝶架さんに言っても仕方ないんですけど、あいつ嫌いです(💢 ^ω^ )でももっと読みたい……笑
あの人はムカつくけど2人が順調で良かったです。ほっとしました!控室は移って欲しくなかったですけど、2人が決めた事ならしょうがないですね笑これからも“別れないで”上手くいくことを願ってます。黒羽蝶架さんなら別れさせそうなので笑
次の展開が気になります!応援してます!!!!

P.S.
他作品の完結おめでとうございます!ホラー系は苦手なので読んでいませんがせめてお祝いの言葉だけでもと思い……
これからも頑張りましょうね!

2020/08/08 20:40

新作ですねっ!お前を好きになるなんて俺はバカだな、ハナヒノユメに続いて……嬉しいです!私は今度「秘密の恋」に入るか入らないかという案を詰め込んだものを更新しようかと思ってます。……だいぶ先になるかもしれませんが。
可愛いですね〜まつりちゃん!雅さんの言葉でコロコロと感情が変わるのが面白いですね♡
結末がどうなるか楽しみですっ。ハッピーエンドがいいですけど、ハッピーエンドだと想像できる部分もあるのでバッドエンドでもいいですね……!すごく楽しみです((o(。>ω<。)o))
新作の更新も、今までの作品の更新も応援してます!大好きです💕💕

2020/07/25 07:57

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop