転生聖女は幼馴染みの硬派な騎士に恋をする

恋愛(ピュア)

東導 号/著
転生聖女は幼馴染みの硬派な騎士に恋をする
作品番号
1596778
最終更新
2020/05/05
総文字数
119,839
ページ数
37ページ
ステータス
完結
PV数
7,068
いいね数
2
絶縁なし! 幼馴染み同士の異世界恋愛ものです!
相坂リン25歳看護師、大門寺トオル25歳リーマン。
一見縁もゆかりもなかったふたりは、実は子供の頃、別れ別れになった『幼馴染同士』であった。お互いが幼馴染で初恋の相手だと知らないうちに、劇的な再会を果たしたはずのリンとトオルであったが……残酷な運命は、ふたりの『心』だけを中世西洋風異世界へ飛ばしてしまう。異世界転移したリンは結局慈悲深い聖女、トオルは硬派な騎士となる。
果たして!幼馴染みのふたりは再び巡り会い、記憶の底に埋もれた淡い初恋を成就させる事が出来るのか?

※相坂リン視点、大門寺トオル視点、交互に物語が進行します。
あらすじ
相坂リン25歳看護師、大門寺トオル25歳リーマン。
一見縁もゆかりもなかったふたりは、実は子供の頃、
別れ別れになった『幼馴染同士』であった。
お互いが幼馴染で初恋の相手だと知らないうちに、
劇的な再会を果たしたはずのリンとトオルであったが……
残酷な運命は、ふたりの『心』だけを中世西洋風異世界へ飛ばしてしまう。
幼馴染みのふたりは再び巡り会い、記憶の底に埋もれた初恋を成就させる事が出来るのか?

目次

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop