ヴェルト・マギーア ソフィアと虹の花

ファンタジー

雨宮ヒスイ/著
ヴェルト・マギーア ソフィアと虹の花
作品番号
1594353
最終更新
2020/06/08
総文字数
75,270
ページ数
102ページ
ステータス
未完結
PV数
1,829
いいね数
0
彼女を目の前で失った時から……全てが始まった。

あの時守れなかった事を何度も何度も後悔し続けて、俺自身の目的を果たすためだけにひたすら歩き続けた。

彼女が幸せに笑って過ごせる世界を作るため、俺は何もかも全て捨てた。

だってそれは俺自身にとって、必要のないものだったからだ。

身も心も全て差し出し、その対価で俺は生き続けた。

全ては……彼女を取り戻すため、彼女ともう一度出会うため、彼女の笑顔を見るためにーー

「そのためなら、俺は何でもすると決めたんだ」

これはそのためのシナリオだ。

準備はちゃくちゃくと進んでいる。

もう後戻りは出来ない。

「例えお前の側に居られなくなっても、俺はお前が幸せならそれで」

ーー構わないんだ。

ヴェルト・マギーアシリーズ 第三章

ヴェルト・マギーア ソフィアと虹の花ーー開幕

それぞれの大切な物を守るための戦いが、今始まる。

✩✭✩✭✩✭

第一章 ヴェルト・マギーア ソフィアと黒の魔法教団
第二章 ヴェルト・マギーア ソフィアと竜の島
こちらは二作とも完結していますので、よろしければそちらもどうぞ。

またブラッドとオフィーリアの未来へ向かった物語――
外伝一 ヴェルト・マギーア 星の涙Act.1(完)
外伝二 ヴェルト・マギーア 星の涙Act.2(更新中)
も掲載しております。
あらすじ
ブラッドたちに修行をつけてもらう事になって早二ヶ月。

辛い修行に耐えながらも、アレスたちは確実に強くなっていくのを身に感じていた。

そんな中、魔剣マールの主であり魚人族の長でもあるセイレーンが、ブラッドと交わした約束を果たすため姿を現す。

そしてブラッドは一人【虹の花】と呼ばれる存在を探していた。

ヴェルト・マギーア ソフィアと虹の花

それぞれの大切な物を守る為の戦いが、今始まるーー

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop