一樹君の恋人は天使なんです

恋愛(キケン・ダーク・不良)

紫メガネ/著
一樹君の恋人は天使なんです
作品番号
1587781
最終更新
2020/02/24
総文字数
76,544
ページ数
104ページ
ステータス
完結
PV数
61,323
いいね数
0
 宗田ホールディングの息子である宗田一樹は、母の影響から弁護士になった。

 日本で弁護士になり、25歳で渡米して国際弁護士を目指し29歳で見事合格。

 30歳になって日本へ帰ってきた。

 日本に帰ってきて駅前に個人事務所を構え、従業員を雇って小規模ながらも頑張っている一樹は、ちょっといかつい俺様タイプ。

 クールな切れ長の目に、髪は短髪でスポーツマンタイプで、大学まではずっとバスケをやっていて国体にも出るくらいだった。
 がっちりした体つきで、188cmある身長で、まるでモデルのような一樹を見ると、通り行く女性はみんな足を止め振り返る。

 しかし一樹はずっと「女はめんどくさい」と言って、誰とも交際をすることがなかった。

 
 そんな一樹が、日本に帰ってきて2年半過ぎた頃。

 毎朝ジョギングしていた一樹が、人気のない公園で、大きな木の上からスーッと降りてきた1人の女性に出会った。

 雪のような白い肌に、綺麗な金色の髪をショートにした、まだ幼い面影のある女性。

 黒いロング丈のワンピースに身を包んだその女性を見た瞬間、一樹は「天使だ」と呟いたくらいだった。


 それからしばらくして。
 
 一樹の事務所に1人の男性社員が入社してきた。

 末森悠(すえもり・ゆう)25歳。
 175cmのスラッとした、可愛い系のイケメンで、アメリカ人と日本人のハーフだという悠は、眼鏡をかけて堅物そうに見えるが、どこか不思議な感じで、周りからもちょっと注目されていた。
 
 一樹は悠に出会って、あの公園で出会った天使のような女性を見たときと同じ感覚を覚えた。

 何故か気になってゆく悠に、今までにない感情が込みあがってゆくのを感じた一樹。



 無意識のうちに気にかけていた一樹は、ある日ひょんな事から悠のある秘密を知ってしまった。

 その事がきっかけで、一樹は気持ちを抑えきれず悠に想いを告げたが、「あんたなんか大嫌い! 」と言われふられてしまった。
 
 だが…その言葉に一樹はどこか違和感を感じた…。


 
 一樹が恋した人は天使か?悪魔か? それとも?


 見えない世界が見える一樹と天空界からきた天使の信じられない不思議なラブストーリーが今始まる…。
あらすじ
 見えない世界が見える宗田一樹は「女はめんどくさい」と言って誰とも交際しないまま32歳になっていた。
 そんな一樹が事務員として入社してきた男性、末森悠になぜか恋をしてしまった。
 
 しかし近づく一樹を避けてゆく悠には大きな秘密があった。

 彼は何者? 天使? 悪魔? それとも?

 天空と地上を結ぶ信じられない不思議ラブストーリが今始まる。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop