笑顔が似合うお前に。

恋愛(ピュア)

くらっきー/著
笑顔が似合うお前に。
作品番号
1586018
最終更新
2020/01/15
総文字数
2,628
ページ数
7ページ
ステータス
完結
PV数
3,182
いいね数
0
1人では、泣かせないから。







前の作品「好きな人の、親友の、好きな人」の、愛斗sideのお話です!!





よければ、そちらも読んでみてください!!

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

くらっきー様


こんにちは。お元気ですか?
2月以降、作品の発表もなく音沙汰がないので心配になって書き込みしました。


「好きな人の…」シリーズ番外編が発表されることを心待ちにしながらこれまでの作品を毎日読み返してます。

シリーズ1作目から2作目のラストまでの間、美里と愛斗、菜乃花と龍樹は和解するまでどうしていたのかすごく気になってます。
「距離を置く」ことを決めた美里たちはものすごい覚悟を抱えていた一方で菜乃花たちを気にかけていたのでは(「距離を置かれた」菜乃花は翌朝、龍樹を見るなり大泣きしたと思ってます。龍樹も親しくしていた二人が突然離れたことに絶句して…)。
番外編ではそういった部分も見ることができたら…と願ってやみません。

新しい物語が読めることを気長に待ってます。


現在、大変な状況が続いてます。どうかお身体には気をつけてお過ごし下さい。

2020/05/10 09:03

お久しぶりです。改めて、追加エピソードありがとうございました。


シリーズ番外編として「距離を置いて1ヶ月後、美里が体調不良(インフルエンザ)で皆の前で倒れる」話をお願いできないでしょうか。

作中、菜乃花と龍樹に「距離を置く」ことを愛斗がメッセージで伝えてましたが美里本人からも手紙を二人に渡したと思います。それだけに彼女にとっては苦渋の決断だった、その反動が体調不良になって…。
これをきっかけに菜乃花たちと和解するエピソードが見れたら。

もしよかったら検討お願いします。

2020/02/09 00:08

この作品のひとこと感想

すべての感想数:5

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop