【捜索・表紙only】みよし(しまの)さん。遅すぎる

その他

宝希☆/無空★/著
【捜索・表紙only】みよし(しまの)さん。遅すぎる
作品番号
1585740
最終更新
2020/01/02
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
完結
PV数
0
いいね数
0
年賀状が来ませんでした。約束では年賀状にメアドを載せて私の住所に郵送(転送)する事に、なってた筈です。みなみのようことか言ってはしゃいでないでメアドを早く教えてください。じゃなきゃ空巣物(アモーレコレクション)返還の為のアポがとれません。
一応、同和の人間なので、結婚差別も行ってると認識して、大至急郵送転送で、メアド教えてください。よろしくお願いいたします。
【謝罪は許しませんが、贖罪は真剣に行ってください】アモーレコレクションが廃棄処分の為に返せない場合はモザイクをかけた私がモザイクをかけてない、みよしさんを激昂するシーンをTVカメラで全国にみよしさんをさらします。金ももらうけど(激怒)

大好きな人から「どうでもいいこ(イントネーション変態だとショックで悲しくなります)」と言われ泣いていましたが、約束を守れない、つまり人間信頼関係を構築できない人間は仕事が出来ないのがビジネスのルールです。【みよしさんは】仕事が最下位の成績の人ですが首になるのでは。約束通り稲垣さんを保護しないのでアモーレコレクションはやかやせ。じゃないと裏切るよ。いいのか。

堀田さんに3年前渡したから知りませんと言われました。勿論、空き巣をしたのではなく預かったていでです。堀田さんはみよしさんが嫌いだからゲラゲラ笑いながら燃やしたとのこと。私は今ロミオの死体を胸に抱くジュリエットにされてます。みよしさんに(激怒)

今年も野いちご大賞が間に合わへん(>_<)

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop