独占溺愛~クールな社長に求愛されています~

恋愛(オフィスラブ)

ひらび久美/著
独占溺愛~クールな社長に求愛されています~
作品番号
1565881
最終更新
2019/09/21
総文字数
109,017
ページ数
217ページ
ステータス
完結
PV数
5,699,628
いいね数
144
小牧 詩穂(こまき しほ)、27歳。
たぶん、人生の負け組。

須藤 蓮斗(すどう れんと)、28歳。
大学時代は彼をライバルだと思って、彼には負けたくないと努力した。
でも、負け組になった今、絶対に会いたくない人生勝ち組の男。

そんな彼と偶然再会した日から、ふたりの関係が少しずつ変化していく。

「私たち、まだ友達だって思ってていいよね?」

「友達でいるのはもう限界なんだ」

ライバルに弱みを見せたくない意地っ張り女子と、
素直になりきれない意地悪社長の恋。

2019.07.08~2019.07.14


☆★☆
聖凪砂さま、ステキなレビューをありがとうございました!
★☆★

この作品のレビュー

★★★★★
2019/11/06 16:18
投稿者: 聖凪砂 さん
ネタバレ
運命的な再会

レビューを見る

この作品の感想ノート

彼の想いが月日が掛かりましたが叶って良かったです(^ー^)幸せに成って嬉しいです🎵元カレは残念であり得ない奴でした😵それぞれ歩んでほしいものです❗

ひめかさん
2023/08/13 22:53

初めまして。
日本は暑いそうですね。私の住んでいる南半球は真冬です。寒い!!
昔は、図書館に行っても読みたい本は少なく、持ってくるにも限界があるし、活字が恋しかったですが、
今はインターネットのフリーサイトや、電子書籍で、新刊でも、いつどこにいても読めるので大変助かっています。
年と共に目が辛くなってきていますが・・・。
さて、作品楽しく読ませていただきました。とっても良かったです。一気読みしました。
元カレの最初の言動も、そうきたかと思い、引き際もきれいに収められていましたね。(お決まりのように、ストーカーになったら嫌だなと思っていました。)元カレのお相手が10歳も年上だと、後継ぎはどうなるのかな?などと考えてしまいましたけれど。
タイトルの「ソムニウム」私も韓国を連想してしまいましたし、ソニウムと勝手に略して読んでいました。何か作者さんのこだわりがあったのでしょうか?
私は、フランス語のReveレーヴなんてかっこいいなと思うのですが。
私自身、色々な言語に興味があるので、そこがどうしても気になってしまいました。
また、素敵な作品期待しています。

瀬川春さん
2019/07/25 11:10

初めてひらび久美さんの本を読ませていただきました!!

ベタな学生ものじゃないところも良いですし、途中の焦ったさや、登場人物の公私混同が、魅力的で、とても面白かったです!!

ファン登録もさせていただきました!!

これからも執筆活動、更新など、楽しみにしております!
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい。

2019/07/16 20:29

この作品のひとこと感想

すべての感想数:304

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop