本日は性転ナリ。

恋愛(ピュア)

如月アル/著
本日は性転ナリ。
作品番号
1564217
最終更新
2019/08/19
総文字数
29,589
ページ数
10ページ
ステータス
未完結
PV数
88
いいね数
0
この物語の主人公である"如月瑠衣"(キサラギルイ)は、"持病"を持ちながらも健康そのものと言える普通の生活を送っていた。
しかし、ある夜、"それ"は突然訪れる。
瑠衣を襲った"想像の範疇を凌駕する激痛"。
そして遂にその痛みに耐えきれず意識は漆黒の闇の中へと吸い込まれていったのだった。
その翌朝、奇跡的に生きていた瑠衣は、目覚めた瞬間、身体に違和感を感じた。
そして…ジブンに起こった事を確認する為に立った鏡の前に映ったのは…見覚えの無い少女。いや俺っ…?

そんな所から始まる"衣瑠"(イル)としての毎日を描くワケあり青春ストーリー。
本編では、衣瑠と惹かれあっていく幼馴染の莉結(リユ)、衣瑠に対して何故か殺意を向ける同級生の"彩(アヤ)、そして衣瑠たちに"生きるコト"の意味を教えてくれた"嶺"(レイ)とその姉の"稚華"(チカ)達と衣瑠とのストーリーを書かせて頂いております。
そして、この作品を読んで頂いた方の嬉しいお言葉で書かせて頂いている"その後のストーリー"である"After Storyシリーズ"では、衣瑠から視点を変えてのストーリーを展開させて頂いています。
("After Story…My Dearest"については、また衣瑠と莉結の話なので原点へ戻っていますが…(´-д-`)w)
随時改稿中ですのでよろしくお願いします。


…っとまぁそんなワケで、これは周りを取り巻く人々によって成長していく"衣瑠たち"の物語です。書き始めの頃は(今もですが)ど下手くそだなぁ…なんて思われてしまうような小説ですが、後編に行くにつれては、何となく読めなくもない小説になっている(つもりな)ので、良かったら読み進め・お気に入り登録をよろしくお願いします٩(๑•̀ω•́๑)۶(イイねもねッ!!)

この小説を執筆するにあたって、読者の方々に大変励まされております。この物語が続いているのはその方々が居るからなのです(´。-ω-)

興味を持って頂けたら是非1話だけでも読んで下さい。つまらないと思った方は、良ければその理由などもコメントして頂けたら出来る限り勉強させて頂きます。
まだまだ未熟者ですが創造をカタチにしていく勉強の真っ最中なので、是非温かい目で見守ってください。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop