今、その愛を下されば ~どこまでも愛し、尽くします~

恋愛(オフィスラブ)

織原深雪/著
今、その愛を下されば ~どこまでも愛し、尽くします~
作品番号
1562801
最終更新
2019/06/21
総文字数
6,636
ページ数
11ページ
ステータス
完結
PV数
30,198
いいね数
8
私の可愛い人。
どうか振り向いてください。
ほんの少しでも、あなたが気持ちをくれるなら、私はどこまでもあなたを愛し、尽くします。

これは、見た目イケメン、仕事出来る、生活能力もピカイチな男子が、恋愛においてはとっても残念な下僕体質だったというお話。

しかも、女王様気質は嫌い。
彼の愛した相手にのみ発動する困った気質。
そんななので、愛した相手でも下僕は好かないと振られ続けた彼に、最良の相手は見つかるのでしょうか?

さぁ、イケメンの愛を乞う日々の幕開け……

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品を読みたいのですが文字の色が見えにくくて読めません、目が悪い私が悪いのですが文字の色変えて貰えると助かります。我儘言ってるすみません。

2019/11/08 10:10

織原さま、この度は企画ご参加ありがとうございました!
まさかこんな風なキャラが出てくるとは思わず、とても楽しく拝読させて頂きました(*^^*)
下僕気質って私的にストライクゾーン、ばしゅ!と決められた感じです(笑)
字数制限を設けてしまいましたが、今後もしよろしければ、続編など書いて頂ければとおもいます(*^^*)
素敵なお話をありがとうございました(*^^*)

2019/08/30 11:04

こんにちは(*・∀・*)ノ
あらすじを見て下僕?Σ(・ω・ノ)ノ
って思ったけど、彼女に尽くしたいお話だったので大丈夫でした(笑)
割れなべに綴じ蓋?みたいな関係になって良かったです(о´∀`о)

2019/06/21 16:53

この作品のひとこと感想

すべての感想数:24

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop