美味しい顔ってどんな顔⁉️

恋愛(実話)

セカンドYOU/著
美味しい顔ってどんな顔⁉️
作品番号
1557732
最終更新
2019/05/05
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
無知で育った義務教育そんな少女のいたいけなハチャメチャ恋心。名は風子(ふうこ)あだ名はぷー。
子供は風の子元気な子❗ぷーのお通りだい~❗そんな謳い文句を平気な顔して歩く姿はヒンシュクもんで周りの親御さんからは【人の振り見て我が振り直せ】の人の振りの悪いお手本の見本となる。しかしそんなぷーも仲良しな男の子達が居た。全校集会で校歌を馬鹿げて歌い上手いかといったら音感ゼロの音痴もいいとこで小学一年生の歌のテストは先生から『喋ってるみたい』と超低めのお言葉をいただいたくらいだ。ぷーは歌っていたのだ❗『カキネノカキネネマガリカドタキビダタキビダオチバタキ』気持ちよく皆のまえで歌ってたのだ。ぷーは何も知らない。クラスメイトが自分を嫌ってることさえ。友達と遊んでたのも小学三年生まで日増しに超嫌われものとなって行く。仲良くしてた男の子ことも自ら距離置くようになった。クラス替えで見事離れた❗下校時見つけられては『コラーぷー❗』って追いかけ回され逃げて帰った高学年。月日は流れ中学入学と同時に英語の塾へ偶然も偶然仲良し男子と一緒しかしぷーを一番嫌ってた男子グループとも一緒。塾では一生懸命ぷー嫌いグループにガン飛ばして守ってくれたね3人❗その3人こそがぷーに取っては救いの3人だった。仲良し男子達とは下校時のローソンでばったり何度も会った。ぷーはおにぎりが好きでよく買い食いをした。一人の男子に下校時に呼び止められ『おい俺がお前におにぎりを買ってやる❗』と言い出し喜んで着いて行き男子が家にお金を取りに一緒に帰りローソンへ❗おにぎりをゲットしたぷーは公園のブランコ乗りながら一緒に食べた。初デートだね☺️次の日もう一人の男子が『おいおい❗おにぎり2個買ってやるぞ』って喜んで着いて帰った。おにぎりゲット例のブランコで『おいブランコ乗るぞ』ってなんだかなあ~笑っ
15 16 17 18とあたしの人生暗かった❗月日流れ20年後 とあるサイトのメッセンジャーに『ふっふっふっあたし誰だか解る⁉️』

美味しい顔ってこんな顔❣️

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop