俺様男子と秘密の関係

恋愛(学園)

ひよこめがね/著
俺様男子と秘密の関係
作品番号
1553796
最終更新
2019/06/08
総文字数
15,359
ページ数
4ページ
ステータス
未完結
PV数
1,133
いいね数
0
学園1美女であり頭もいいお嬢様の秘密がバレた!!
しかもその相手が学園1位2位を争うほどの美男でもあるライバル関係の俺様イケメン男子!!

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡
ーーー神崎美久(かんざきみく)[17歳]ーーー
誰にも言えない秘密を持っているが秘密を知られてしまた!美人で頭良もくて女としての理想
ーーー相沢瑠衣(あいざわるい)[17歳]ーーー
美久の秘密を知ってしまった。秘密をバラされたくなかったらゆうこと聞けと脅す!俺様男子で美久のライバルである。
ーーー神山結衣(かみやまゆい)[17歳]ーーー
美久の友達で美久の秘密を知っているうちの1人。とても活発な子で可愛い、ほっとけない存在
ーーー神田美香(かんだみか) [17歳]ーーー
美久の友達で美久の秘密を知っているうちの1人。嘘をつくのが苦手で美人、顔に似合わずとても活発。
ーーー織田優希(おだゆうき) [17歳]ーーー
瑠衣の友達。王子様的な存在でクラスの中心だけど中身は黒王子!?だけど、本当はすごく照れ屋で方向音痴!
ーーー横井陽太(よこいようた)[17歳]ーーー
美久の幼馴染であり瑠衣の一番の親友。とっても元気な子で泣き虫、美久の秘密を知っているうちの1人。ライバル!?
☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

「お願い誰にも言わないで」
「秘密をバラされたくないんだったら俺のゆうこと聞いて貰うからな」
「な、なによゆうことって」
____________________________________
皆様はじめましてひよこめがねです!今回初めての小説という事で、うまく書けているかわかりませんが読んで頂ければ光栄です。これからも、小説を出し続けていきたいと思っています。
今回のこの話は学園1美女である神崎美久の秘密が学園1位2位を争うほどの美男であるライバル関係の俺様イケメン男子片桐瑠衣に秘密がばれてしまった!瑠衣は秘密をバラされたくないんだったら俺のゆうこと聞いて貰うからなと美久を脅しここからいろんな関係が始まっていきますしかし、美久と瑠衣の元にライバルが現れ美久の心はどうなる!ここからは小説をお読みください!!ドキドキワクワクの泣けるお話です最後はうるきゅんラブです!!
あらすじ
高校3年生のオタクのお嬢様。
オタクということはそれは秘密
しかしその事が学園1美男である俺様イケメン男子に秘密がバレてしまった!
「この事バラされたくなかったら俺のゆうこと聞いて貰うからな」と美久を脅す!!
その強引的な行動に美久の心はどんどんその人でいっぱいになっていく。
しかし、ライバルが現れ、、
美久の心はどうなる
ドキドキとワクワクの泣けるお話です。
ラストはとても泣けるうるきゅんラブ!

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop