我が儘社長と不器用な2回目の恋を

恋愛(ピュア)

蝶野ともえ/著
我が儘社長と不器用な2回目の恋を
作品番号
1551372
最終更新
2019/11/11
総文字数
113,617
ページ数
147ページ
ステータス
完結
PV数
1,090,162
いいね数
8
「俺と、2回目の大人の恋愛をしてみないか?」


突然、夕映の前に現れたのは、大学の頃に付き合っていた斎だった。
ケンカ別れをしたままだったが、夕映は昔から大好きだった彼の言葉を聞いて、迷ってしまう。





夕映は、昔から何回も斎に恋をしていた。


彼が見せてくれるとびきりの笑顔は、きっと特別なのだと思っていた。


けれど、その恋は一度終わった。
終わったと思っていた。けれど、心の中では彼を忘れることが出来なくて………。

特別だったのは、夕映が彼を思う気持ちだったのだ。




★☆★



九条 斎(くじょう いつき)→九条財閥の息子の1人。学生の頃から自分の会社を持つエリート。28歳になり沢山の企業を抱える敏腕社長。テニスもプロ並み。
祖母がフィンランド人でクオーター。うっすらと緑が入った灰色の髪に、ライトブルーの瞳が特徴。俺様な性格で怖がられる事もある。夕映とは小さい頃からの知り合い。



水無瀬 夕映(みなせ ゆえ)→読書とテニスが好きな翻訳家の28歳。ふわふわなカールがかかった茶色のロングの髪と真っ黒な瞳、色白という普通の容姿。
父親が小さな会社を経営しているため社長の娘でパーティーやお見合いの話が堪えない。斎を幼い頃から好きで、忘れられずにいる。




☆★☆




きっと私は何度でもあなたに恋をする。

昔も今も、そして、ずっと先の未来も…………。





☆プレビューでご指摘がありました、誤字脱字を訂正させていただきました。約1週間かかってしまいましたが、最後まで何回読み直して誤字脱字や、気になる文章を訂正しました。まだ、誤字などはあるかもしれませんが、ご了承ください。
ご指摘ありがとうございました。
スムーズに楽しんで読んでもらえることを願っております。


☆素敵なレビューありがとうございました☆

ゆはみ様
nonn77様

この作品のレビュー

★★★★★
2019/10/01 23:05
投稿者: nonn77 さん
んー究極の優しさかなあ

本末転倒にならずに良かったけど、彼女の友達を傷つけることなく、彼女を思い続けた彼に、私まで幸せもらったなあ。 ステキなカップルですよね。

続きを見る
★★★
2019/05/28 17:02
投稿者: ゆはみ さん
誤字脱字が多い

大事なところで名前が間違っていたり、変換ミスや予測変換がそのままだったり、推敲がされていない せっかく二人の関係がどうしてこうなったのか気になるのに、また間違いかと思ってしまう ※追記 トップのメッセージに、何を書かれていたのか見てはいないのですが、レビューの件で、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。修正をされたとのことなので、気になっていた関係を読み進めてみます。

続きを見る

この作品の感想ノート

ゆはみ様

レビューとご指摘ありがとうございました。
何回か誤字脱字をチェックしましたので、確認していただけれはばと思います。
せっかく小説をチョイスしてもらい読んでいただけたのに不快な思いをさせてしまいすみませんでした。

今後の作品でも、誤字脱字に気を付けていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

トップページの件も、本当にすみませんでした。


           蝶野 ともえ

2019/10/06 11:23

nonn77様

こちらでもレビューを書いていただき、ありがとうございます!とても嬉しいです。

ヒーローの優しさはすごいですよね!すべてヒロインを考えての事だと思うと、愛されているな~とドキドキしちゃいますよね。
幸せになってほしいですね!

他の作品も、どうぞよろしくお願いいたします。

          蝶野 ともえ

2019/10/06 11:25

初めて作品読ませていただきました。

タイトルに惹かれて読み始め一気に最後まで読んでしましいました。

俺様斎なのに夕映に対しては、自分を殺して相手の事を想ってる姿。

幼い頃からお互い想いあっていたのかなぁ〜って感じさせられました。

学生の頃南のような友達が昔いたなぁ〜とかなんとなくちゃ身近な部分だけもありました。

ただ、これって誤字とかかな?と思わず確認の為に前に戻って読み直したところもありました。

3話
南はニッコリと笑うと‥話しを掛けて
これって声を掛けてか話し掛けてじゃないのかなぁ〜

やり直す→なり直すが数カ所

28話
多分前日が切実

45話
出はない→ではない

71話
あなたを会いに→あなたに会いに

だと思ったのですが‥


気のせいでしょうか?

この話は好きだったのでまた別の作品も読ませていただきますね。

2019/06/17 17:54

この作品のひとこと感想

すべての感想数:56

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop