自作品イラストBOOK

その他

小松ヤコ/著
自作品イラストBOOK
作品番号
1544688
最終更新
2019/11/30
総文字数
3,323
ページ数
13ページ
ステータス
未完結
PV数
1,104
いいね数
0


キミがいた夏〜最後の約束〜

彼を捕まえろ!

などなど

作者自らが描く、イラストBOOKになります。

ネタバレ含みます。

作品の世界観を壊す恐れもありますので
(ってか世界観なんて上等なもんあるかも謎ですが…)

自己責任で閲覧お願いします。

2019年2月7日

この作品の感想ノート

なんと!大学生の渚はくるくるしてないとな!
髪をピンでとめたり、結んだりもしてないのですね!
チャラ男LOVEな私からすると高校時代の方が好みですが、確かに若いからこそ許されるファッションなわけで、いつか卒業しなくてはならないわけで…w
こちらはこちらで可愛いぞ。
アイドル顔なんで、可愛さが目立っております。
がらっと印象変わりますねー。
そしてやっぱり手が上手、、、って、キス絵で思いました。肩に添えられた手が上手!

うまのさん
2019/03/31 07:49

わぁ!!早い!!ちょっと言ってみたら描いてくれるのめっちゃ早い!!
あやかー!!可愛いじゃぁぁぁん!!
パンツ、お洒落じゃぁぁぁん!!
やっぱぱっと見の雰囲気の明るさが良いですね。雰囲気だけでいったら渚とは綾香のほうがマッチしてるし、美鈴には三池くんのほうがマッチしてるwwけど!そんな単純じゃないんだよ、世の中は!!←どうした
美鈴に髪型寄せてるのが切ないじゃないですか……理由が分かるから切ない……
そうかぁ。渚よく流されなかったなぁ……。
傷付けられない大事な友達……。綾香が望む形とは違うけど、それもある種の特別ですよね。
綾香、幸せに(´Д⊂ヽ

うまのさん
2019/02/28 12:38

21歳の美鈴、シースルー……色っぽい……
だいぶ雰囲気違いますね。これは別人みたいになった風な事言われますねぇ~~!
ちなみに三池くんはあれ何歳かな?
暗い男のデレに興味がありますww懐いたら可愛いに違いない!!

私きみ夏を読んだの何年前だろうって感じなんだけど、いっこどうしても忘れられないシーンがあって、そこ読み直してきましたw
どこって、まさかの渚と綾香のキスシーンwww
もちろん萌えてませんよ!wむしろやめてぇぇぇ!!!って瞬間なんですが、読みながらダメージ受けた箇所って忘れませんね。しかもドМの性なのかしら。そういう痛いとこほど読み返したくなるんですよ。
記憶よりディープだった………orz←バカなのかな
美鈴の親友でさえなければ、とっくにぺろっと食べられていただろうに。でも結局それだけだったんだろうと思うと切ない。どちらにしろ切ない。彼女は明るいからこそなおさら切ない。
綾香に幸あれ……
21歳の綾香、見てみたいです!そのうち是非!

うまのさん
2019/02/25 21:01

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop