強気なサッカー選手の幼馴染みが、溺愛旦那様になりました。(番外編)

恋愛(ピュア)

蝶野ともえ/著
強気なサッカー選手の幼馴染みが、溺愛旦那様になりました。(番外編)
作品番号
1541792
最終更新
2019/11/11
総文字数
77,460
ページ数
96ページ
ステータス
完結
PV数
439,230
いいね数
3
「強気なサッカー選手の幼馴染みが、溺愛彼氏になりました」の続編。

千春は秋文と遂に結婚し、新婚夫婦となった。
イチャイチャもしたいし、彼を支えてあげたい。新しい生活は、千春を幸せにしてくれていた。

そんな中、秋文から重要な話があると言われる。

奥様として奮闘しながら頑張るが、事件も起こってしまう。そんな時、秋文が守ってくれるけれど………。

幼馴染み2人(立夏と出)の問題も勃発し、新婚生活もハラハラドキドキの毎日だった。


千春と秋文の幸せで甘い2人の生活がスタートした。


☆番外編になりますので、本編を読んだ後にぜひお読みください!

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

はじめまして

本編&番外編、ともにハマりました。
切ないけど、甘さもあり癒し効果抜群です!

昨日から一気に読んでしまいました。
他の作品も読ませていただきますね。
甘い二人にかなり癒してもらいました。

また楽しみにしてます。

2019/08/19 18:41

楽しみにしてます

sadsukgcさん
2019/02/16 00:16

蝶野ともえ様

番外編、毎回楽しみに読ませてもらいました⭐本編終わってからすぐに、番外編がはじまったので、千春秋文熱が覚めない内に読むことが出来て、嬉しかったです。

出、立夏のお話もあって、そして、二人がくっついて、嬉しかったですが、秋文が好きだったの!?なんてびっくり(笑)でした!

同じ位で。年下研究者のお話もよみながら、とってもキュンキュンしてました。先生の作るヒロインヒーローは、とても、愛らしいななんて思いながら、感情移入しまくってました!
ちなみに、年下のお話は二人ともある程度年齢はいってるのにお互い初めてという、シチュエーションに悶えていました

違うお話の感想も含めて書いてしまって、すみません⭐私達読者の思いも考慮して書いて下さり嬉しいなと思ってます。また、楽しみに読ませて頂きます(〃艸〃)

tararaさん
2019/02/15 23:06

この作品のひとこと感想

すべての感想数:37

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop