月曜日の桜

実用・エッセイ

川瀬みち/著
月曜日の桜
作品番号
1540074
最終更新
2019/04/29
総文字数
36,267
ページ数
52ページ
ステータス
完結
PV数
968
いいね数
0
なんとなく始める、2019年。
果たしてblogとエッセイとの区分はなんなのか。

いつまで続くかわからないけど
目指せ毎週更新。



月曜日の桜、始まるよー。

2019.1.7~2019.4.29

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

2.5の沼はよくわかりませんが(わかっていればもっと楽しいのにぃ)楽しみに読んでおります。コブクロ愛が伝わってきます。しみじみ。
先日【ボヘミアン・ラブソティ】のDVDを観終って感動してました。サントラ欲しいっ!
歌って偉大ですね。歌い手さんって凄いわ。
春めいてきた北海道です。季節の変わり目、川瀬さんも体調崩さないように^^
曜日関係なく更新楽しみにしてます。

2019/04/21 19:31

ファンタビの続編が観たいですー。
主人公の顔が好きです。髪が好きです。
菅田将暉君の今の髪形はファンタビを意識しているという噂でございます。
私の住んでる場所は映画館が遠いのでDVDをひたすら待っております。
そしてチョコ。あぁ…なんて美味しそうなお話に口の中がカカオってます。
先日テレビでマルコリーニさんのテンションの高い生放送クッキングと落ち着いたエヴァンさんのあさイチを録画しました。両方美味しそうでやっぱり美味しい物を作るには、何でもひと手間が必要なんですよね。マルコリーニさんに会いたいです。あぁうらやましいチョコまみれ、いやもう本気で買うなら万札飛びますよ。来月は銀座のマルコリーニさんの本店に友達と本気で行きたいと思っております(どんだけ好きなんだ)ヨロイヅカさんのケーキも食べてみたいです。読んでとろけるお話をありがとうございます。チョコって幸せですね^^

2019/02/06 09:05

いい所で切れてしまいました。
楽しく読ませてもらってます。アンナチュラルを録画して見てます。いやー面白いですね←いまさら。見逃していて後悔してたから再放送嬉しいです。展開にドキドキ。米津さんの柑橘系の曲も最高ですわ。耳からとれないー。昭和元禄…の主題歌もいいですよねー。アニメもとっても綺麗でしたよ。続きを待ってます。

2019/01/14 20:46

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop