moons~満ちる日恋に振り回される少女~

青春・友情

夢色星/著
moons~満ちる日恋に振り回される少女~
作品番号
1535256
最終更新
2019/02/19
総文字数
18,927
ページ数
54ページ
ステータス
未完結
PV数
31,177
いいね数
11

この作品は夢色星さんをファン登録すると読むことが出来ます。
















美「…は?……恋?」





































この作品は『moon~満ちる日舞う少女~』のちょっとした番外編です!

本編を見たことない方にも一応分かるように説明つきで書いてありますが、わかりずらかったらすみません!

そして、上から下まで好きといってくださる方々には本作でもちょっとしたワクワク感を味わっていただけたらと思います。

ただの番外編なので、みなくても外伝や本編には支障はございません。


そして読者様にお願いです!!
本作の目的は皆様に楽しんで貰えるのと他に、外伝で美月を誰とくっつけようか迷っています。

「こういう理由で、この人とくっついて欲しい」

などという感想があれば嬉しいです。誰ともくっつかない終わり方がよければそう書いてくださってもかまいませんっ。

多数決方式では無いので、理由などをみて納得した上でくっつけるまたはくっつけずに終わるなど決めたいと思います。


どうかよろしくお願いします!!

例えばこんなシーンが見てみたいっていうのも、ありましたら意見を載せてくださったら、検討し書いてみたいとも思います。



まだまだ更新途中ではありますが……

番外編をどうぞ!!






目次

  • 恋に振り回される者達

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

全篇拝読させていただきました!
シリアスな展開やコメディーな展開など、とても盛りだくさんでスクロールする手がとまりませんでした。
私個人的には、美月ちゃんは世羅くんとくっついてほしいな、と思いました。いつもクールな美月ちゃんなのに世羅くんと一緒だとツンデレ発揮で、もうキュンキュンでした。(【️中】の「再会」のシーンが特に印象に残っています。ここくっついてくれーと思いながら何度も何度も読み返してしまいました💦)
これからも楽しみにしております!頑張ってください。応援しています!!

2023/09/24 20:34

初めまして!読ませていただきました!
本編や、外伝も読ませていただきました!何回か読んでるんですけど、すっごく面白くてすらすら〜と読んでたらいつの間にか終わってました…!!
美月ちゃんの恋気になりますね!
個人的に修也くんもいいけど奈津くんもいいなぁ…🤔
修也くんは伝えたいことははっきり言う人なのですれ違いがあっても別れないという確信がありますし、一途なところがいいです!
奈津くんが夜舞に入ったのは美月ちゃんに誘われたからだけでなく、多少は美月ちゃんが心配だからとか大切にしたいからとかの理由も含まれてるのかなと思います。それにずっと傍にいて美月ちゃんを支えてるのがいいなと思いました!
でも、みんないい人だから誰と付き合っても幸せになると思います!美月ちゃんが幸せになれればいいなと思います!!
長くなってすみません💦
外伝の方も、美月ちゃんの恋も、更新待ってます!!無理せず頑張ってください!!

さくさん
2023/08/16 15:23

え、最高過ぎません??
メッチャ面白かったです!!
奈津と美月の恋が見て見たいです!
上、中、下、外伝も読ませてもらいましたがとても面白かったです❗
お忙しいとは思いますが更新楽しみに待ってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

2021/05/08 12:30

この作品のひとこと感想

すべての感想数:16

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop