強気なサッカー選手の幼馴染みが、溺愛彼氏になりました

恋愛(ピュア)

蝶野ともえ/著
強気なサッカー選手の幼馴染みが、溺愛彼氏になりました
作品番号
1535152
最終更新
2020/09/21
総文字数
134,920
ページ数
166ページ
ステータス
完結
PV数
1,516,123
いいね数
6
「なりました。」シリーズ、第2作!

世良 千春(せら ちはる)は、容姿はおっとり可愛い系で、男の人にはそこそこモテる、普通の社会人の女の子。
けれど、付き合うと「思ってたタイプと違った。」と、言われて振られてしまう。

それを慰めるのが、千春の幼馴染みの「四季組」と呼ばれる3人の友達だった。
橘立夏(たちばな りっか)、一色秋文(いっしき あきふみ)、冬月出(ふゆつき いずる)、そして、千春は名前に四季が入っているため、そう呼ばれた幼馴染みだった。


ある日、社会人になった千春はまたフラれてしまい、やけ酒をのみながら、幼馴染みに慰めてもらっていると、秋文に「ずっと前から、おまえは俺の特別だ。」と告白される。


そんな秋文は、人気サッカー選手になっており、幼馴染みで有名人の秋文と付き合うことに戸惑うが………。


仲良し四季組の中で、少しずつ変化が表れ、そして、秋文の強気で俺様だけど甘い甘い台詞や行動に翻弄されていく………。


彼に甘やかされる日々に翻弄されてみませんか?


☆続編もありますので、最後まで読んでくださった方はぜひ番外編もどうぞ!驚きの事実もあります!


☆前の「なりました。」シリーズとは全く違うお話しになります。



★☆★素敵なレビューありがとうございます★☆★


さやっぷん様


レビューのお返事は、感想ノートでさせていただいております

この作品のレビュー

★★★★★
2020/06/15 17:21
投稿者: さやっぷん さん
ヤバい

感動したー!!! キュンキュンしまくりです。 友達って良いなぁとつくづく思う。 そんな友達いないけど、大事な友達はいる。 有名人って、大変って思うけど、ファンに囲まれながらも、1人の女性を大事におもう! チームに認められながら、噂も違います! って言ってくれる彼!素敵だなぁ

続きを見る

この作品の感想ノート

さやっぷん様

この度は素敵なレビューありがとうございました。
感動したと言っていただけて、とても嬉しいです!

四季組の4人を見ていると、友情っていいなって思いますよね!私もこんな関係の友達が欲しいなと常々思います。

有名になると色々大変ですが、それでも愛しい人を大切に思ったり、夢を追ったり、チームを大切にしたり……秋文はかっこいいですよね!

この物語の続編もありますので、ぜひ読んでいただければと思います。
これからも、応援のほどよろしくお願い致します。

         蝶野 ともえ

2020/06/15 19:10

秋文の苗字が12話のキーホルダーを渡す辺りから橘になってます。一色では?と思いながら話が上手く繋がらないなと読んでいました。
13話のマンション行った時も橘秋文って言ってます。橘は立夏の苗字ですよね?まだそこまでしか読んでいないので何か意味があって変えていたのならゴメンなさい。
少し気になったので…

これから2人のラブラブな様子を楽しみに読み進めていきますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

koa-ciaoさん
2020/04/29 08:46

蝶野ともえ様

ランキングのタイトルが気になり、読みはじめたら一気に、読ませていただきました!
すごく読みやすく、主人公の千春ちゃんや秋文さんに、感情移入してしまい、切なかったり、ホロッとしたり・・、でも、みんなが、お互いの事を思いあってるのがわかって、安心感とかほんわかする気持ちが強かったです。ちょっと切ないけど、ほんわか幸せになるお話は大好きです❤️

二人が離れて思いあったり、すれ違う所が多い感じがしたので、二人が本当にハッピーな感じですごしてる、お話をもっと、読んで、キュンキュンしたいなと思いました!なので、大変とは思いますが、もっとお話読みたいです!二人で暮らしはじめた時とか、結婚式とか、子供が出来たときとか、想像しちゃいます。あと、幼なじみの二人の話も、気になりました。男性目線があると、より想像を掻き立てられて、キュンキュンします。

長々、すみません。また、楽しみにしてます⭐。

tararaさん
2019/01/15 12:58

この作品のひとこと感想

すべての感想数:69

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop