ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

見初められた私は、御曹司の愛に捕まりました

作品番号
1531951

最終更新日
2019/6/15

見初められた私は、御曹司の愛に捕まりました

ころねりぃ/著 ジャンル/恋愛(オフィスラブ)
208ページ
PV数/3,151,231

コスメ会社『アルカンジュ』の営業で仕事だけに燃えていたはずの私の前に、突然、現れなぜか私を捕まえた謎の行動をするハイスペック御曹司。


切れ長の二重の瞳、スッと通った鼻筋、綺麗に弧を描いている唇にホクロ一つない綺麗な肌。
女に不自由をしていなさそうなのに、どうしてか私に執着をして離さない。

コスメ業界の仕事大好き営業OL  吉永 彩香(25)

海外帰りのハイスペック御曹司 須藤 伊吹(28)


「ごめん、僕がしたことを許してほしいとは言わない。でも、もう少しだけ一緒にいてほしい」

彼が私に執着する理由とは……?

2019.06.09完結

2019.06.21総合ランキング1位になれました!読んで下さる皆様のおかげです!
ありがとうございます…!

あらすじ

コスメ業界で働く吉永 彩香は、仕事に燃える25歳。営業として頑張ろうと決めた矢先、会社の御曹司、須藤 伊吹が海外から帰国して一緒に働くことに!なぜか彩香をとても気に入って離さない伊吹は彩香を溺愛し、常に一緒にいるように命ずる。最初は迷惑でしかなかった彩香だけど仕事に真摯で遊んでいる感じもなく、何より彩香のことを大切にしてくれる伊吹のことが気になる。でも、伊吹には彩香に隠していた秘密があり……


小説を読む