『One more Love♡』

恋愛(キケン・ダーク・不良)

ニナウリ/著
『One more Love♡』
作品番号
1530895
最終更新
2018/12/11
総文字数
85,379
ページ数
78ページ
ステータス
未完結
PV数
30,459
いいね数
0
婚約者に裏切られたこんなあたしを好きになってくれたあなたの事を…あたしも,好きになってもいいですか?

✻五十嵐 心〔イガラシ ココロ〕18歳。
美容専門学校(ネイル専攻)を卒業後,ネイリストとして働いてたが,結婚する相手の親に「仕事を辞めて家庭に入る事」を条件に出され,ネイリストの仕事を辞めたが,結婚するまで期間があった為,期間限定で雑誌編集会社で,雑用のバイトをしている。

✼貴司 奏〔キシ カナデ〕もうすぐ21歳
教員免許を持っているが,
アンティーク専門の輸入代理店に勤務㊥。

✼五十嵐 野夏〔イガラシ ノノカ〕19歳。
高校卒業後,就職せず,可愛い雑貨屋さんでバイト


▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬
幸せになれると思ってたのに…。
あの日…結婚式を2週間後に控えた家の玄関前でイキナリ起きた事さえなかったら…あたしは,幸せになれてた筈なのに…。
ずっと付き合って居た人から裏切られ…
ずっと憧れてたお姉ちゃん,そして両親にも裏切られ…あたしのココロはボロボロ。
もう,恋愛なんてコリゴリ…っと思ってたあたしに,手を差し伸べてくれたのは,専門学校時代に,メイクの指導をしてくれた人で…。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

☆随時更新㊥です。
書きなれてないので,読みにくいトコロもあると思いますが,読んでくださると嬉しいです。
あらすじ
2週間後に結婚式を控えてた心だったが,婚約者の奏に裏切られ,イキナリ結婚の破談…。しばらくは恋愛なんてしない…っと思ってた時,ある人の支えのおかげで,また恋愛をしたい…この人となら…っと思える様になった。だが,その人には,子供が居て…。

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

GTから追いかけて来ました。
登録はしていたのですが、やっと読めました。続き楽しみにしてます!

2018/12/12 09:40

GTから来ました。楽しみにしてます。

2018/11/29 14:43

この作品のひとこと感想

すべての感想数:4

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop