ディナーセットのサラダみたいな

恋愛(オフィスラブ)

お茶の子/著
ディナーセットのサラダみたいな
作品番号
1524812
最終更新
2019/03/21
総文字数
10,823
ページ数
14ページ
ステータス
未完結
PV数
900
いいね数
0
やあやあ皆様ようこそいらっしゃいました!

この御話の語り部に御座います、私萩原和葉と申します。


不弁舌ながらに語らせていただきまするは、

平々凡々な私と、非凡極まりない幼馴染君の、突飛で辺鄙な恋愛譚!


…なーんて口上も程々に。


夢追い人の君を追いかけて上京してからはや数年…


都会の喧騒の中、絶えず変わっていく人の心。

その狭間で強かに生き抜く君は、きっと特別な人だけれども、

満員電車に疲れた君の肩を叩くのは私の役目。


「おい萩原、次のプロジェクトの資料頼めるか?」


「そー言われると思って準備しときましたー。発表頑張れよ!」



自販機から微糖のコーヒー、徹夜で飲むと少々苦い。

宵闇に包まれることのなき硝子の街。

眠らぬ街で輝く君の物語、語り尽くすが私の役目。


主人公の隣に居座る分不相応な語り部に、どうか唾を吐くことのなきように。



「ってか京介は彼女作らないの?いくらでも釣れるっしょ、その顔なら」


「次言ったら一発ぶち込むぞ」



キャー!幼馴染君怖い!

少々物騒な面を見せる彼こそ私の幼馴染、碓氷京介にございます。

有能・誠実・美形なんていう優良物件でありながらにして

未だに彼女がおりません彼、さては想い人がおるのでは…?




碓氷 京介 _Usui Kyousuke_


       ×


萩原 和葉 _Hagiwara Kazuha_





「…で、ソコんとこどーなんです?」

この作品の感想ノート

解除ありがとうございました(^^)早速読みました!どういう展開になっていくのか楽しみです!頑張って下さい!

2018/09/25 23:17

こんにちは!読みたいんですがこのアプリでは読めないし、web版ではパスワードが必要なんですが、パスワードはどうすればわかりますか??

2018/09/24 07:18

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop