ヒロインの条件

恋愛(オフィスラブ)

颯陽香織/著
ヒロインの条件
作品番号
1513771
最終更新
2018/07/16
総文字数
116,811
ページ数
197ページ
ステータス
完結
PV数
847,216
いいね数
10

2018年7月16日 完結
よかった、夏休み前に終わって。

-----


野中 花(24歳)
『ブライトテクノロジー』の新入社員。柔道有段者で少女漫画が大好き。

佐伯 日向(27歳)
天才プログラマーだけれど実は『ブライトテクノロジー』のトップ。

-----

ずっと柔道ばかりしていたので、恋愛というものは漫画の中だけだった私。
大学で柔道をやめたのを機に、素敵な恋愛を夢見て『ブライトテクノロジー』に入社したけれど、やっぱり自分はヒロインというよりも頼られるヒーローという感じは変わらない。

でもがっかりしていたら、突然謎の男性、佐伯日向から告白されてしまった。
なんと彼は勤めている会社のトップで、なおかつ私は昔会ったことがあるという。

私はヒロインになれるのかな?

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

実は作者さんのお話が好きで読ませて頂いてます。二人とも初恋を実らせて良かったです。初恋ならではのもだもだ感や恋に振り回されている二人が可愛らしく読ませて頂きました。
ラストもとてもキレイな終わり方で映画のワンシーンのようでした。出きればその後のイチャラブも読みたかったですが、あの二人ならイチャラブも読み手が悶えそうですね。
素敵なお話をありがとうございました

2021/01/04 05:12

初めまして。初めて作品を読ませて頂いきました。最初から兎に角ドキドキさせられっぱなしで、私まで佐伯さんの色気で倒れてしまいそうでした。
花ちゃんが素直で可愛いくて周りの人達もいいキャラでお兄ちゃん目線とか、お兄ちゃんストも読んで見たいなぁと思いました。
あと、続編大希望です\(//∇//)\「花」って呼ばれる花ちゃんが見て見たい。きっと私まで照れちゃいますけど、読んで見たいです。
こんなにドキドキさせてくれる作品久しぶりでした。他の作品も楽しみに読ませて頂いきます。

2018/08/17 22:38

花ちゃんのピュアなところに惹かれたんですね
でも、お兄ちゃんの彼女が坂上さんとは(^^;
ちょっと!!坂上さんの言動には納得がいかない
というか(-""-;)お兄ちゃんの彼女っていうのも
なんか違うと思ってしまいました(^^;
すいませんm(_ _)mハッピーエンドで
良かったです。

2018/08/06 11:28

この作品のひとこと感想

すべての感想数:77

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop