fairy3 空の物語 中

ファンタジー

雨宮ヒスイ/著
fairy3 空の物語 中
作品番号
1509601
最終更新
2019/03/13
総文字数
35,289
ページ数
88ページ
ステータス
未完結
PV数
671
いいね数
0
大事なものを失った私たちはそれでも戦い続けなければならない

『雪菜と……リンクが出来ない?』

突然、雪菜とリンクが出来なくなってしまったシアン

「このまま真実を知らないで本当に戦い続けることが出来るの?」

『私の目的の為にもあなたには戦ってもらう』

シアンとリンクが出来なくなってしまった雪菜はリヤンとリンクすることに

リヤンとリンクをしていくうちに、雪菜はリヤンの本当の思いに気づいていく

「リヤン。あなたは本当は!」

『うるさい! 私は消えなくちゃいけないのよ!』

リヤンが望む消えることの意味とは

『本当にこの選択が幸せな未来へと続くと思っているの?!』

「あぁ。だから俺は姉さんの代わりにあいつを殺すんだ」

本当の未来を取り戻すために戦い続けると決めた奇跡

『俺たちは姫様の為に戦うだけだ。アクの為には戦わない』

そしてシアンたちの前に現れる新しい敵ーー闇の三剣士

『アガット! あなたが望んだことは本当にこれだったの?!』

『黙れシアン! 俺たちは姫様の為に戦うまでだ!』

シアンの中に眠る“均衡の錠前”を狙う夕闇の妖精ーーアガット

しかしシアンと戦っていく中で、アガットは自分の中にある一つの気持ちに気づく

『これは誰の気持ちなんだ?』

それぞれが守るものの為に私たちは戦わなくちゃいけないんだ

『ソレイユ。もう一度あなたに会える日まで私は……』

あなたの為に戦い続ける
あらすじ
三ヶ月前ーー

アクは黒城と共に闇の中へと姿を消してしまった。

愛斗たちが“深淵”に居るかもしれないという話しを聞いた雪菜たちは、愛斗たちを助けるべく鍵を使い深淵へと向かう。

深淵へ行くにはある一つの扉を通る必要があり、それはある人物によって固く守られていた。

新たな敵“闇の三剣士”を相手にしながら、雪菜たちは再び戦いの渦へと巻き込まれていく。

fairy3 空の物語 第二章開幕


この作品のキーワード

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop