Suger colony -last run-

恋愛(学園)

Nee__Ne/著
Suger colony -last  run-
作品番号
1484292
最終更新
2018/01/28
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
2
いいね数
0
__「はい!」__「はい!」
冬の寒いこの時期に私は部活をしている。私の学校の陸上部は全国の都道府県でも強豪だと名前があがる程の実力を何年もの間維持しているそうで私が入部した時には既に出来上がっていた。

誰かが「いきます」と言えば誰かが「はい」と返事をする。誰かが「ファイト」と言えば誰かが「ファイト」と返事をする。そんな簡単なことが出来ない友達に毎日少しずつ苛立ちが募る。同じ種目をす?友達が褒められたりアドバイスされれば嫉妬していじけて。怪我をして自分よりも遅くなった友達に少しホットする。誰にも言えないけれど私は悩んでいるんだよ?なんで陸上部に入ったんだろう。何のために走ってるんだろう。なんで朝早く起きるんだろう。寝不足なのにまだ寝たいのに。でも、家を出ればヤル気は少しは出てくる自分に自信を持つ。負ければいじける。愚痴る。そんな毎日にもううんざりしているんだ。私は何が出来るんだろう。何ができないんだろう。日々早くなっていく友達をただ追うことなんだろうか。私のやるべき事ってこれかな。もう分からないよ。


_ドタドタ…
後に人がいる。走ってきてる。怖い。
__!?零?どうして。
「話したいことがあります!」
「……」
「好きです!付き合ってください!」
「え、えと、なんでねね?」
「好きやから」
人生2回といいましょうか。本日隣のクラスの男子に告白されました。
次の日から私は学校でどうしていいのか。友達に話すべきか。苦悩した結果少し日が経ってから友達二人に相談することにした。部活帰りに告白されたこと。その相手が零だということ。
でも、私は話す相手を間違えた。その子は友達に私が告白をされたことを告げ口したのだ。もう私はこの子を信じないと決めた。

今日もまた走る。はしる。なんで?なんでこんなに息が切れるんだろう。私は走りたくないのに。このままじゃ嫌だ。今週の月曜日決着をつけよう。退部届けを持っていこう。そう心に決めた。でも…零が…


この作品のキーワード

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop