ファッション感いいシュプリームダウンジャケットコピー

恋愛(ピュア)

スーパーコピー代引き/著
ファッション感いいシュプリームダウンジャケットコピー
作品番号
1483613
最終更新
2018/01/26
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
1
いいね数
0
期待にお応えして復活した裏起毛のスウェットは、肌触りのよさが自慢です。しかし、この冬はシュプリームパーカー偽物姿もチラホラ。しかもその着こなしは武骨すぎず、ほどよく力が抜けたものだったりする。http://bfkopi.com/gallery-580-grid.htmlシュプリームダウンジャケットコピー今回はその着こなしの極意を見てみよう。カモフラ柄といえばインパクト大っていうタイプもあるけど、ジャスティンが選んだのは落ち着いた大人っぽいもの。


カモ柄はさりげにアクセント使いがジャスティン流のようだ。で、このジャケットが武骨すぎに見えないよう、襟元からパーカのフードを覗かせているのがポイント。http://bfkopi.com/brand-190.htmlシュプリームスーパー通販パーカー偽物着こなしのベースカラーも黒一辺倒ではなく、細身のブルーデニムを選んでカジュアル感を出したのもの軽減にひと役買っている。足元はブーツですっきり見せつつ、赤のシューレースで茶目っ気をプラス。このあたりのさりげない洒落心も彼のニクいところ!


面積が大きく、着こなしが単調になりがちなモッズコートこと。だけど、彼の着こなしは表情豊かだ。その理由は中に着たプリントTシャツ。レイヤードしたモッズコートやパーカのフロントを全開にして、プリントをしっかり見せているのがポイントだ。http://bfkopi.comブランド コピー 激安シュプリームパーカー偽物そんなテクのおかげで、コートのさが上手に軽減されているのはご覧のとおり。こういう遊び心の効かせ方も、ジャスティンの着こなしのうまさといえそう。さらに、パーカのフードやスヌードで首元にボリュームを出して、ボリュームのバランスを調整している点にも注目!

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop