【実話】ゲイとレズのカップルですが何か?

ノンフィクション・実話

†maria†/著
【実話】ゲイとレズのカップルですが何か?
作品番号
147313
最終更新
2009/08/21
総文字数
70,028
ページ数
500ページ
ステータス
完結
PV数
1,018,378
いいね数
1
ランクイン履歴

ノンフィクション・実話8位(2008/10/29)

ランクイン履歴

ノンフィクション・実話8位(2008/10/29)

第4回日本ケータイ小説大賞
エントリー作品です!

テーマは【性】です

15才から【性】に悩みはじめた子に大人のあたしが教えられた事を証明したいです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ゲイの彼は、最初はあたしの友達の彼でした。
あたしは、ずっと普通に男の人が好きで彼には何の興味も無かった。
そんな頃、あたしは様々な度重なるきっかけでレズ?になりました。

なのに何故か
友達の彼であるゲイの男性とレズで女性のあたしが結ばれてしまったと言う不思議なお話です。

ゲイとレズのカップルなんて普通では有り得ない事

それだけにこの作品は
究極の恋愛?と言うか
【性の悩み】を通じて生まれた【人間愛】の物語です
性に関しての偏見の目が少しでも減って欲しい。又、誰かがストレートにタブー的な事を、そして真実を伝えなきゃと思いエントリーしましたので宜しくお願いします。

この作品のレビュー

★★★★★
2010/10/09 07:16
投稿者: maya wakui さん
気持ち変わりました。

私は今までゲイとレズの友達は嫌だと思っていましたでも今はゲイでもレズでも一人の人間だし別にいいと思いましたそして実際私にはレズの友達がいます

続きを見る
★★★★★
2009/07/11 20:47
投稿者: 愛川美咲 さん
自由の国

好きなる人は男?それとも女? そんなの どっちでも良いじゃねぇ~か! 恋愛は自由 まだ私には分からない未知の世界 そんな未知の世界を覗いてみませんか?

続きを見る

この作品の感想ノート

俺は昔から自分のことを女なのに自分は、男だと思い続けました

それに親や友達(*^o^)/\(^-^*)の前でわ自分のことを俺と言いますが私がバイ(どっちかと言うとレズです)ということを隠しましただからいつも友達が普通に恋ばなをしていると俺は男と女のどちらをいえばいいのかわかりませだから恵さんの気持ちは痛いほどわかります
俺も男になりたいと自分が女であることを拒絶し俺 自殺をはかりました
こどできなくてただ腕を傷つけただけでした
だから俺は いっしょう隠すことを決めました
だから これを見たとき涙がとまりませでした
それに 胸の奥がキュウーてなりました




以上花・礫からでした

2013/07/26 01:44

はじめまして。題名を見ておもしろい話かなと思ったらとてつもなく深い内容で考えさせられるものでした。性別、年齢色々なもの関係なく本当に人と人が愛し合うことが出来たらどんなに素敵な事でしょう。私は7人の子持ちばついちです!超貧乏超オデブ!悩みのうちに入らないかもしれないけれど精一杯生きています。マリアさんのように心から頼れるKさんみたいな人がこの世にたくさん現れたら良いですね。

2009/09/28 16:37

小野妹子様へ

感想に気付くのが遅くて申し訳ございませんでした

ファンポチ←あたしの様な者に有り難う御座いました

これからも遊びに来て下さいです

2009/07/31 02:46

この作品のひとこと感想

すべての感想数:32

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop