レディライクなルブタンパンプス激安通販

恋愛(ピュア)

コピー 品 ブランド/著
レディライクなルブタンパンプス激安通販
作品番号
1467055
最終更新
2017/11/02
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
5
いいね数
0

シンプルな黒のトップスにジーンズを合わせたスタイル。切りっぱなしのロールアップしたデニムと薄手の白靴下を合わせた華奢な黒ヒールが女性らしさをアップしていますね。黒のパンプス(http://www.001ban.net/brand-122-661.html)に合わせた白靴下と、部分的に白を利かせたトップスによって、上品なスタイルに仕上がっています。モノトーンのコーデに、小さな赤いショルダーバッグを持ってアクセントに?ワイドパンツにも相性抜群なパンプス×靴下スタイルで、シンプルながらも洗練された雰囲気。


タイトな白のトップス(http://www.001ban.net/ブランドスーパーコピー)を、パンツにインしてコンパクトにしているのもポイントですね。バッグとパンツ、パンプスの色を茶系で合わせて、靴下をアクセントに。白靴下と茶系のパンプスの組み合わせが、レディライクな雰囲気をかもし出しています。膝丈のフレアスカートとパンプス×白靴下の合わせ方がお手本にしたいくらいの好バランスですね!ニットとスカート、バッグにボリュームがあるコーデなので足元はすっきりと見せるのがポイント。


それは部屋であなたがつま先立ちになって歩いてみればわかります。鏡の前でつま先立ちになりしばらく部屋の中をうろうろしてみてください。そのときにつま先がキープできる高さがあなたの履けるヒールの高さです。黒のパンプスだけじゃない、ベージュのパンプスにも白靴下を合わせて?ゆるニットに、膝上のスカートで女の子らしいコーデ。少し寒いけど、膝上スカートを履きたいっていう人にも、パンプス(http://www.001ban.net/brand-122.htmlルブタンパンプスコピー)に1枚靴下を合わせてあげることで足元の冷えを和らげてくれるはず。http://japannew.net/

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop