オリエンタルラジオが番組で2015年版の「武勇伝」を披露 ネットで絶賛

恋愛(ピュア)

SINN時計コピー/著
オリエンタルラジオが番組で2015年版の「武勇伝」を披露 ネットで絶賛
作品番号
1463633
最終更新
2017/10/14
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
5
いいね数
0
5月11日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)にオリエンタルラジオが出演し、再ブレイクを実感させる笑いの底力を見せつけた登場して早々、後輩の8.6秒バズーカーのネタで再ブレイクしていることを指摘されたオリラジ。中田は「当社の製品はスーパーコピーhttp://www.aicopy56.co」と開き直り笑いを誘うと、「本家よりもいい」という声も多数あがっていた番組内では、いまや彼らの鉄板とも言うべき〝天狗時代〟に言及。疑惑だった藤森のチャラ男キャラが本当だった事が判明し、昔は毎晩のように西麻布・六本木に通い、クラブでは毎回ナンパをしていたと告白した。一方、相方の中田も、ライブに映画1本分の製作費をかけようとしていたとし「俺は『笑い』を作りたいんじゃないです。『時代』を作りたいんです」と勘違い発言をしていたことを自ら暴露したそして彼らの原点でもあるリズムネタはというと、まずはもはや定番の8.6秒バズーカーのパクリを披露。続けて、〝武勇伝2015年バージョン〟で底力を見せつけた。SNS上では、

「やっぱりオリラジ面白い」

「2015年ver武勇伝は最高にかっこいい」

「オリラジ完全に色々仕込み持ってきたなー。普通に楽しかった」

「オリラジは昔から好きだ…しゃべくり面白かった」

など、称賛の嵐。一時は人気低迷などと囁かれた二人だが、面白さは健在だった『しくじり先生』(テレビ朝日)を始め、人気番組に引っ張りだこの彼ら。再ブレイクは今後も続きそうだ。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop