この地球-セカイ君がすべて

恋愛(ピュア)

彩田さこ/著
この地球-セカイ君がすべて
作品番号
1452882
最終更新
2018/11/16
総文字数
70,869
ページ数
261ページ
ステータス
完結
PV数
17,663
いいね数
0
「離れていても、どこにいても、ずっと一緒にいようね」


…そう誓ったのに。


なんで、なんで、なんで……。

その約束は、しだいに違う形へと変わる…。


幼なじみに恋する真琴。



ある理由から、その気持ちに答えられない祐。



二人はしだいにすれ違い、物語の結末は……。



はたして、祐の『秘密』とは何なのか!?


二人はどうなってしまうのか…


切なくて、純粋なラブストーリー


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☆波﨑 真琴


物語の主人公。幼い頃からずっと祐に片想いをしている、女子高生。



☆宮野 祐


もう一人の主人公。真琴にひっそりと想いを寄せているが、ある『秘密』のせいで打ち明けられないでいる。


☆尾上渓

真琴が大好きで、とても一途な大阪弁男子。ど直球な発言にたびたび惑わされてしまう。



亜水なこ 様 すてきなご感想ありがとうございました☻*

9/17 163ページの誤字を編集しました。
81ページの誤字を編集しました。
2018/11/16 21ページの誤字を編集しました。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

彩田さこさん


初めまして、こんな遅くに感想ノート失礼します。


初投稿で、こんなに素敵な文章を書ける彩田さこさんをものすごく尊敬します<(_ _*)>ドゲザァ


複雑な世界を登場人物全員に絡ませてる作品に胸を打たれました!!


「そんなんやったら、嫌いになったらええんとちゃう?祐くんのこと。ほんで、…これからは俺と一緒にいてくれへんか?」

と渓君は意地悪な事最初言って、傷ついてる真琴のスキに入ろうとしたくせに
なんだかんだで応援するなんって...なんとも健気すぎて胸が痛むやらなんとやら。


読んでるうちに祐より渓君の事応援していました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



真琴が雄斗に夏祭りを誘われた時だって
近くにいた渓君より、雄斗の方に恋を進めようとしていたところが、もうなんとも言えない甘酸っぱさを感じて、実はその人が実の兄だなんって


もうもうもう好きです←おい


祐は死んじゃって...人間の死は呆気ないから
もっと一緒にいとけばよかったのにっ...無理矢理にでもあの時祐にしがみついとけば真琴だって幸せたったかもしれないし

それでもあのまま逆に一緒にいたら、余計"死"という現実は辛かったんだろうなー...と思いました。


すみません、まだまだ書き足りないのですが
読むのめんどくさいと思いますので、ここで止めます笑


本当に素敵な作品ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!(*´ω`*)

2017/09/03 01:02

この作品のひとこと感想

すべての感想数:21

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop