あたしたちの恋模様

恋愛(学園)

馬村 はくあ/著
あたしたちの恋模様
作品番号
1451821
最終更新
2017/10/28
総文字数
132,005
ページ数
298ページ
ステータス
完結
PV数
176,850
いいね数
0
「よかったら友達にならない?」



間違い電話がかかってきた21:00
なぜだか悪い気はしなくて、友達になっていた。



「心結、好きだよ」


なんて言うくせに、浮気をしてばかりの彼氏にいつも傷ついてた。


「今すぐそばに行けたらいいのに」


──……顔もわからない男の子との出会い。


そんな中、浮気性の彼氏にも変化が……!?


「諦めないからさ。心結に一筋だってところ見せるから」


「俺で頭いっぱいにしろよ」


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *



丹羽悠貴 ⇔ 咲坂心結 ⇔ 織田広樹



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


間違い電話で知り合った男の子

▲▼

浮気性だった彼氏


▷▶︎ジレ甘恋の三角形◀︎◁



START▷▷2017.8.24

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

馬村はくあ様
はっくちゃーん!!読んだよ!!!!やっと(。´_`。)
もうね、最初はあんなにディスってたヒロだけど、後半は立場逆転!ゆーきをディスりました(ハイごめんなさい笑)
ヒロ、お前いい奴だな!!!笑
後悔しながらもずっと心結ちゃんを思い続けるその一途さにキュンキュンしました(*´□`*)❤︎
個人的には唯斗君もお気に入りで、唯斗君に振り回されてた中学時代も読んでみたかったなぁ、なんて。笑
あと、愛ゆえの、とってもとっても大きな愛ゆえの感想を言わせていただきますm(_ _)m
幾つか登場人物の名前がごちゃ混ぜになってるところがあったのと、途中で文章がぶちっと途切れてるところがありました。(でもそれよりも続き気になって読み進めたため何ページ目か忘れましたごめんなさい)
とっても素敵な作品だから勿体なぁと…(気分悪くしたらごめんねT_T)
上田のやつも読むね!!
素敵な作品をありがとうございました(´ε` )♡

2017/10/11 17:35

はくちゃん完結おめでとうございます\(^o^)/
多くの人がヒロ派の中、私は悠貴派です笑 だからラストは少し切なかった!
悠貴が最後心結ちゃんとくっつかなかったのは、とっても残念でしたが(笑)、すごく楽しくて、あっという間に最後まで読んでしまいました。これからはヒロと心結ちゃんとヒロを応援します笑
素敵な作品ありがとうございました。

紗布さん
2017/10/09 09:35

完結おめでとうございます!!
心結ちゃんはきっと悠貴くんとくっつくんだろうなぁ…
と思っていましたが、私はヒロくん派だったのでラストは嬉しかったです!
1度好きになった人への気持ちって、なかなか消せないものですよね。
他の人と付き合って忘れようと思っても、忘れられないです。
心結ちゃんはそれを2回経験していますが、ずっと傍にいてくれたヒロくんとなら、きっと幸せになれると思います!
今回も素敵なお話ありがとうございました!

ちこ♪さん
2017/10/05 19:28

この作品のひとこと感想

すべての感想数:17

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop