ハツコイ。

恋愛(ピュア)

浅賀さそり/著
ハツコイ。
作品番号
1451108
最終更新
2017/10/21
総文字数
3,589
ページ数
7ページ
ステータス
完結
PV数
1,419
いいね数
1
私のハツコイは、とっても優しい先生でした。


映画:先生!、、、好きになってもいいですか?
短編小説コンテスト作品。
応募〆切に間に合わなかった始末です。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

さそりちゃん、こんばんは!
まずは完結おめでとうございます(*´ー`)
返信機能の通知が来なかったので、気づくの遅くなってごめんね、、(><)

先生との恋、どうなるのかな?ってドキドキしながら読みました(^ν^)先生と生徒の恋って憧れるけれど、やっぱりいろんな問題もあるし難しいですよね。でも、この物語の主人公はきちんと自分の気持ちを大切にして先生にぶつかって行って、とてもキラキラ輝いて見えました!

ロミオ役が先生っていうのも斬新でよかったです!!最後のセリフ、先生ずるいなあ……カッコいいです!今後この2人がどんな風になっていくのか気になりました!素敵なお話をありがとう(*´ー`)

さそりちゃんが他のお話を書いたらそれも読みに行くね!私のお話も読んでくれてありがとう(*´◒`*)これからもお互い頑張りましょうね!応援してます!

2017/10/23 23:49

わー!そうなんですね!返信ありがとうございました(*'ω'*)

片思い短編にピッタシの物語だと思います!〆切近いですが間に合うように更新頑張ってくださいね(*´◒`*)完結したらまた読みにきます!!

そして、是非これからも交流させてください〜〜!!さそり、と呼ぶのは気恥ずかしいのでさそりちゃんと呼んでもいいですか?(*'ω'*) 私のことは好きなように呼んでください!

2017/08/29 19:51

さそりさんこんにちは!
ずっとさそりさんのお話を読もうと思っていたんですが、遅くなってしまってすみません!

先生に恋をするって、いいですね(*゚ー゚) 特に、「今は一番好きな人を好きでいたい」という台詞がとてもキラキラして見えました。電車のシーンも、主人公が先生にドキドキする様子がこちらに伝わってきて、こっちまでドキドキしてしまいました。

本棚インしておりますので、更新頑張ってください!

そして、この場を借りてお礼をさせてください。【明日を乞わない僕たちは】に、更新中から素敵な感想をいつもありがとうございました。せっかく応援してくださったのに、スタ文受賞はなりませんでしたが、さそりさんの感想がいつも励みになってました。前の感想が消えてしまったのはとても悲しいですが、私の中には何回も読み返したので残ってます。本当にありがとうございました!

さそりさん、前に来年は絶対スタ文大賞応募したい!と仰っていたので、私もめげずに来年も頑張ろうと思います。その時はまたライバルですが、お互いこれからも頑張りましょうね(^ ^)

2017/08/28 18:13

この作品のひとこと感想

すべての感想数:5

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop