マドンナリリーの花言葉

ファンタジー

坂野真夢/著
マドンナリリーの花言葉
作品番号
1450751
最終更新
2018/04/12
総文字数
167,339
ページ数
255ページ
ステータス
完結
PV数
951,543
いいね数
11
クレムラート伯爵家に新たにやって来た新米メイドは、素朴だが美しい容姿を持った
ローゼ=ブレーメン、十七歳。

高潔そうな見た目に反し、
中身は恋に憧れる田舎娘。


そんな彼女が一目で恋に落ちたのは、当主側近である、ディルク=ドーレ、二十三歳。


意味ありげな視線で彼女を見つめるディルクにドキドキの止まらないローゼ。
目指すは伯爵夫婦のような仲睦まじい関係!


ある日、休暇中の彼がマドンナリリーをもって出ていくのを見つけたローゼは、
思わず後をつける。

そこで彼女が見たものとは……。



『イケメン伯爵の契約結婚事情』
『秘密のラブロマンス』
『伯爵夫妻の内緒話』
の関連作品です。前作を読まなくても読めると思いますが、既読だとより分かりやすいかと思います。


2017/08/21~2017/12/21

完結しました!

2017/12/27~28 番外編も完結
2017/1/23 番外編もう一つ追加しました

この作品のレビュー

★★★★★
2018/01/03 15:41
投稿者: 伊月ジュイ さん
ネタバレ
恋愛だけでは終わらせない重厚なストーリー

レビューを見る

この作品の感想ノート

こんにちは、ローゼたちの番外編をファンメールをみて知りました。あわてて読みました。

まさにほのぼのとした雰囲気のお話でした。妻の心に寄り添う優しい旦那様で羨ましいです!

自分が食べて美味しかったからとお土産にしたり、笑顔がみたくて急いで帰ってくるなんていいなーと思ってしまいます。今度は家族が増えたお話もみたいです。

素敵なお話ありがとうございました!

2018/03/09 13:18

坂野真夢さま

今回も素敵なお話をありがとうございました。
エミーリアから始まった今回のお話たち、どのお話も読みごたえがありました!
エミーリア<お兄ちゃんのギュンター<ローゼ、とお話のスケールもどんどんグレードアップ!
今回のお話は、筋を追うのも緊張感を持って?望めました。笑
本当に楽しかったです。

父親が愛人との逢瀬中に上司と事故、上司を死なせ、家族が誰もいなくなったなんて、ダークすぎるヒーロー、どうなるのかと思いきや、さすがは真夢さん、ローゼの存在が全てを浄化させましたね!
ローゼとパウラの過去、苦しんだパウラにも幸せが…
もう、最高です!

このシリーズの主要な登場人物、みんな大好きです。
そうそう、この人はそういう人よね、前回のお話ではそうだったもんね、と納得しながら読めて、私にとってはぜーんぶ続き物の長編小説でした。
また違うヒーロー、ヒロインでこの世界を読みたいです!
その時には、今回のように関連しているお話のご紹介をお願いします。
復習してから読みます!

次のお話も楽しみにしています。

2018/01/06 23:31

レビューのお返事ありがとうございます(*^^*)
三作通して楽しませていただきました。
いずれも練り上げられたストーリーに読みごたえ抜群でした。
王子さまは……ずるいですよね(笑)でもヒーローっぽいのはディルクです!!!
勝手ながら、いつか子どもたち編を書いてもらえると嬉しいなぁと期待しています^^
あの夫妻にも子どもができてるといいなぁと願いつつ><

2018/01/04 09:30

この作品のひとこと感想

すべての感想数:83

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop