ケータイ小説 野いちご

大人の色気を出せるクリスチャンルブタンスニーカー

作品番号
1442115

最終更新日
2017/7/3

大人の色気を出せるクリスチャンルブタンスニーカー

vogkopy99/著 ジャンル/恋愛(純愛)
1ページ
PV数/2・総文字数/1

スニーカーには大きく分けてローカットとハイカットのタイプがあります。http://www.001ban.net/ハイカットタイプは足元にボリュームが出るので大変人気ですが、暑くなる今からの季節にはローカットスニーカーの人気が圧倒的にハイカットタイプを上回って来ます。今回はローカットシューズのおすすめコーディネートとおすすめブランドをご紹介していきます。

勿論オールシーズン履けるのですが、ハーフパンツやアンクル丈のパンツなどのルブタンコピーhttp://www.001ban.net/brand-122.htmlパンツを穿く機会が増える夏場に最高に相性が良いのです。ローカットタイプですが、フォルムとしては履口が踝(くるぶし)が隠れない高さの低いシューズの事を指します。タイプとして他にあるミッドカットは外踝が隠れる程度の履口の高さ、ハイカットが内踝が隠れる程度の履口の高さというのが基準となっています。

各有名シューズブランドが多くの商品を販売していて、ローカットタイプでは定番のルブタンコピーシューズhttp://www.001ban.net/gallery-661-grid.htmlとなっている物もあります。最近ではファストファッションのお店からもシンプルなデザインのローカットスニーカーも発売されていてとても身近な存在となっています。デザインもおしゃれな物が販売されていているのでシューズショップに行くと革靴コーナーよりもスニーカーなどと一緒に並んでいる事が多いですね。


小説を読む