フェアリーテイルによく似た

恋愛(その他)

木下瞳子/著
フェアリーテイルによく似た
作品番号
1440625
最終更新
2019/10/26
総文字数
49,030
ページ数
54ページ
ステータス
完結
PV数
62,114
いいね数
5
あなたが手に入るなら

それが呪いで構わない



だって王子様とのハッピーエンドなんて

はじめから私の願いじゃないんだから





H29.7.3~H29.8.14
R1.10.26 加筆修正

あらすじ
おとぎ話に似た、けれど日常の中にありふれた恋の連作短編集。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

お疲れ様でした!
木下瞳子さんのお話の男の人はどの人も私の好みです。
内に秘めてて派手にアプローチしない感じが良いです。
この中で一番は中根くんで、言葉にしないのに判って貰えるなんて素敵です!
そして、加賀美くん!
自分の為に平雪さんの唇を守った加賀美くんの想い。
酔ったせいにした平雪さんのアピールも可愛いいです。
酔ってたせいにしたくないはずの加賀美くんがしたいからってキスしちゃうっていう熱さ。
ドキドキ、キュンキュンさせられました。

これからも、顔やお金に頼らない男子のお話を楽しみにしています。


2017/08/14 23:49

まずは、女子から動く恋愛ストーリーをこんなにたくさんありがとうございました!
どれもインパクトと味があって、「こう来たか!」「すごい!」「さすが!」「こんなの読みたかったのよ〜」などたくさんワクワクドキドキさせていただきました。
木下さんのセンスって、ほんとにクセになります。呪い……じゃなくて魔法にかけられた人がここにも。

そして、連載お疲れ様でした。ショートストーリー7週連続はすごいです! いつかまたアクティブなおとぎ話を読めることを楽しみにしています!

※なお、私のお気に入りは、将棋とワカメです。

2017/08/14 22:44

はあ~、とうとう終わってしまいました。心待ちにしていた更新が来週から無いと思うと寂しいです。

自分から幸せを掴みにいくヒロインたち、最高です!
いくら世の中にたくさんの男子がいても、たったひとりの自分だけのヒーローに気づいてもらえなくてはどうしようもありませんよね。
すべてのお話に胸キュン&ドキドキさせられましたが、その中でもお気に入りは4話と5話。
どちらも「これぞ木下瞳子ワールド!」という要素がたっぷり詰められているように思います。

ひとつひとつは短いのに、それぞれに異なる充実した読後感をもらえるお話の数々。存分に楽しませていただきました。
たくさんの素敵な恋の話をありがとうございました!
そして願わくは、不定期で構わないのでこれからも新しいおとぎ話が追加されますように……
すっかり瞳子さんの呪い…ではくてMagicにかかってしまった浪岡でした。

2017/08/14 14:36

この作品のひとこと感想

すべての感想数:52

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop