しっかりと自立し安定感のあるロエベ激安バッグ

恋愛(ピュア)

vogkopy99/著
しっかりと自立し安定感のあるロエベ激安バッグ
作品番号
1435511
最終更新
2017/06/01
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
2
いいね数
0
ややふっくらとした四角いフォルムの2本手ビジネスバッグ。しっかりと自立し、とても安定感があります。特徴的なのは、パイロットケースを参考にした蓋の構造。前後の革をパタンと倒し、上部を丸大おこしで留めています。http://www.001ban.net/蓋が短いので前からはすっきり。上部が完全にオープンになるので、中身を把握するのも物を出し入れするにもスムーズです。

A4のリングファイルやB4用紙が入るサイズ感で、マチ幅も広いので容量もたっぷりロエベコピーhttp://www.001ban.net/brand-163.htmlバッグ。ラウンドしていたり、口枠のようにサイドが狭くなることもないのでPCや書類など何かと四角い物を収納する機会の多いビジネスバッグには最適です。しっかりと自立し安定感のある箱型の二本手ビジネスバッグ。

A4リングファイルが収納できるサイズで、上部まで横幅が変わらないので書類やPCを入れるにも最適ロエベコピー品 バッグhttp://www.001ban.net/gallery-683-grid.htmlです。HERZはメンズ・レディースともに、気兼ねなくお使い頂けるハンドメイドレザーアイテムを作っています。革の裁断から縫製まで全て自分達の手で作り上げる作り手こだわりのビジネスバッグに出会える革製品工房の通販サイトです。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop